2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★初!!生・莉愛ちゃん★ 

ブログで知り合いとても仲良くさせてもらっている莉愛と一緒
    莉愛ちゃんに初めて遊びに行って来ました


2008 07 14 002

  6ベビーちゃん達とも念願のご対面~が出来ましたよ


2008 07 14 005

      すごく、すご~く可愛くってデレデレのわたし


2008 07 14 006

   大ファンの莉愛ちゃんを生で見る事が出来て大感激の私は
          早速を向けたのですが・・・


2008 07 14 007

       初めて見る私を最初は警戒していたようです

       でも、すぐに慣れてくれて傍に来てくれました
      写真で見るよりずっと小さくて本当に可愛いんです
          ますますファンになりましたよ



2008 07 14 010

            授乳中の莉愛ちゃんです
チロルは1匹だけだったので6匹ママに群がる姿は大迫力でしたよ



2008 07 14 012

ほんの少し立ち寄らせて頂いたのですが、莉愛ちゃんのママさんは
  お昼ごはんまで用意してくれていたんです  カンゲキ~



2008 07 14 015

       『えっあたちのごはんじゃないの



2008 07 14 017

          私の大好物のお寿司


2008 07 14 018

       更に、以前私が食べてみたいと言っていた
      手作りのマンドゥまで用意してくれていました
         とっても美味しかったです



2008 07 14 019

食事中、ママさんの隣でお行儀良く待つお利口な莉愛ちゃん


2008 07 14 021

せがむ事もなく、ちょっぴり期待しながらママさんを見つめる莉愛ちゃん



2008 07 14 020

最後にはスリスリしていましたが、ちゃ~んとお利口に待っていましたよ



2008 07 15 001

    帰り際には私と息子用にお菓子まで持たせてくれました



     ママさんの温かい心遣いと、ワンちゃん達の可愛さに
         大感激をして帰って来ました
    私より、ずっと年下で可愛い妹のようなママさんですが、
 とてもしっかりしていて見習うべきところの沢山ある素敵な方です

     これからも仲良くしてね、莉愛ちゃんママさん




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/07/15 12:33 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(6)

昨日はどうもありがとうv-290
とっても素敵な1日にだったょv-352
日帰りで東京まで来て疲れてるのにアップしてくれて嬉しいなぁv-398
短い時間だったけど会えてホント良かったv-352
一緒にお昼も食べれたし満足v-344満足v-344
リアとベビーを見てカワイイ!!て感激してくれたママさんがとても印象的だょv-411
私も生・チョコちゃん達に会いに行かなくちゃv-355
お土産で頂いた胡麻団子v-369
とーっても美味しかったv-398
ありがとうv-344
[ 2008/07/15 13:55 ] [ 編集 ]

お友達と会えて楽しいひとときだったようですね♪
りあちゃんもベビーワンちゃん達もかわいいですね(*^-^*)
6匹ってすごいです!
授乳姿がかわいい~(*^・^*)

キムチマンドゥ・・すごく気になります。
餃子みたいな感じですか?
[ 2008/07/15 16:48 ] [ 編集 ]

同じ時期に出産されたお友達のワンちゃんも
可愛いですね~i-233
メルちゃんの兄弟がいっぱいよi-175って感じですかねi-237
今度は8プーちゃんのお家に遊びに来てくれるのかしらi-233
[ 2008/07/15 21:43 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

短い時間だったのに色々と気を使ってくれてありがとうv-291
念願の莉愛ちゃんもベビーちゃんも見る事が出来て
とっても嬉しかったよv-398
今度はゆっくり遊びに行くねv-363
賑やかな我が家にも落ち着いたら遊びに来てね~v-392
本当にどうもありがとうe-466
[ 2008/07/16 14:34 ] [ 編集 ]

poohさんへ

莉愛ちゃんもベビーちゃん達もすごく可愛いんですよe-266
ベビーちゃん達もものすごく整ったお顔立ちをしているんですe-267
6匹もお世話をしている莉愛ちゃんはエライですよねぇv-424
キムチマンドゥの中身は、豆腐 もやし 春雨 ひき肉で
餃子のようなもので、蒸しても美味しいそうですが
今回は焼いたものを頂きましたv-218
とても美味しかったですよv-398
[ 2008/07/16 14:40 ] [ 編集 ]

来夢ne-neさんへ

莉愛ちゃんもベビーちゃんも、本当に可愛くってv-10
メルは一人っ子なので、兄弟同士で
遊んでいる様子を見てとても羨ましく思いましたね。
ベビーちゃん達の事が落ち着いたら
遊びに来てくれると思いますよv-237
なぁ~んにもない田舎なんですけどねv-411v-356
[ 2008/07/16 14:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/171-0d876d19








