2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作ってみました!★紅茶豚★ 

           生後40日を過ぎたメルです

2008 07 18 002
     『わん・わん・わんこ』のあいラブyouママさんから
         頂いたおもちゃで遊んでいます


2008 07 18 001
      最近はナッツの事を追い掛け回しています



     『ナッツ』と『メル』の様子です



   メルの動きに緊張気味のナッツです




     こちらはメルのお気に入りの場所でのです
2008 07 18 002
      毛がずいぶん伸びて、おめめが見えません



2008 07 18 003
 このテーブルがお気に入りのようで、いつもここで遊んでいます



2008 07 18 001
それからソファと壁の隙間が落ち着くようで定位置になっています





   さてとっても可愛いトイプーちゃんを飼っている
 『ココまま日記』のココちゃんのママさんが紹介した紅茶豚が
   とても美味しそうだったので、私も作ってみました

2008 07 18 002

     ココままさんのように上手には出来なかったのですが
         とても簡単で美味しかったですよ






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/07/18 22:19 ] Baby | TB(0) | CM(9)

メルちゃんは、ナッツくんのことが大好きなんですねi-175
一番年齢が近いから、いっぱい遊んでもらえそうですねi-233
いろ~んな隙間にぴったりハマるメルちゃん、とってもキュートですぅi-237i-178
モコくん2歳おめでとうございますi-73
[ 2008/07/19 00:28 ] [ 編集 ]

メルちゃんがこんなに成長してる~v-9
そぉ、この頃にお店デビューしたり飼い主さんが決まったりする頃ですよね
本当に早い成長ぶりですv-398
メルちゃんを拝見する度にハグした~い感情に駆られます(汗)
[ 2008/07/19 22:27 ] [ 編集 ]

メルちゃん

どんどんかわいく成長してますねーi-233
みんなに守られて、とっても大事に
されてるのが伝わってきます^^

tinybearさん、紅茶豚作って
くれたんですね!!うれしいです♪♪
いやーすごくおいしそうですi-237
私バラで紅茶豚はやったことないので
今度私もやってみますi-199
[ 2008/07/20 15:16 ] [ 編集 ]

メルちゃんとナッツ君、仲良しですねv-344
年齢が近いからいい遊び相手になるんですかね?!
ソファと壁の間のメルちゃん可愛いですi-237
だいぶ大きくなりましたね!
でもまだまだぬいぐるみみたいで可愛いですi-233
紅茶ブタ・・紅茶で煮るんですか?
[ 2008/07/20 23:46 ] [ 編集 ]

メルちゃん大きくなってきましたね~~v-10
ナッツ君追い越されそうですね
ベッドと壁の隙間がすきなんですか??
ひょっこり顔を出してるとこカワユスですv-344
テーブルの上もつ冷たくて気持ちいいのかな??

[ 2008/07/21 08:32 ] [ 編集 ]

メルちゃんもう生まれてから40日もたったんだね^^
元気でパワフルな赤ちゃんだね~
ナッツ君もタジタジ?笑

ところでメルちゃんは隙間がすきなのかな?

最後の紅茶豚とってもおいしそうです~♪
[ 2008/07/21 13:05 ] [ 編集 ]

メルちゃんころころかわいい(*^_^*)
こんな頃がしぐさも何もかも一番かわいいのかも・・

狭い所が落ち着くんですね。。
メルちゃん誰とでも遊びたいんですよね(^O^)/

紅茶豚おいしそうですね♪
[ 2008/07/22 16:34 ] [ 編集 ]

地震大丈夫でしたか?
とっても心配です。
メルちゃん、おもちゃで遊んでくれてうれしいです。
ナッツくんと仲良しなんですね。
将来は結婚するのかな?
紅茶豚、さっぱりしてて美味しそうですね。
[ 2008/07/25 10:59 ] [ 編集 ]

仲良しの姿は微笑ましいですよね…思わず笑顔になるね。
ちょっと我家はバタバタしていて訪問がなかなか
できない間にメルちゃん大きくなりましたね~v-411
そしてモコちゃんもおめでとう~ v-314
私もとっても元気なモコちゃんの姿を見れて嬉しいです。
そしてパワーをもらっちゃいます!
来週…トーマス姉さんが手術の予定なんです…。
モコちゃんパワーをトーマスにしっかり伝ええますよ。
[ 2008/07/26 09:17 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/173-e50af8ab








