2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ナッツ!6ヵ月に☆ 

 訪問もお返事も全く出来ない状態が続いていてゴメンナサイ 
   ゆっくりですが、皆さんのところにも遊びに伺います



          ナッツが6ヵ月になりました
          我が家の家族になって、4ヵ月・・・
   今ではすっかり馴染んでみんなと仲良く暮らしています

2008 07 26 004
  もうパピーのお顔ではなく、どんどん大人っぽくなって来ました



2008 07 26 006
   ムックムクのコロッコロで、ガッチリとした体をしています



2008 07 26 007
       6ヵ月記念にトリミングに行って来ました



2008 07 26 008
ナッツのお顔とココアのシッポの大きさがあまり変わらない



2008 07 26 001
        ナッツのオシリにもと思いましたが
  少しボリュームが足りないようだったので、今回は断念・・・



2008 07 26 001
         このバンダナ、気になりまちゅねぇ カミカミ・・・


2008 07 26 004
    ジャンプしてソファにも乗れるようになったんでちゅよ



2008 07 26 009

                でも、やっぱり
 こ~んなおこちゃまポーズがまだまだ似合うナッツなのでした




      最後はナッツメルです




  お転婆ちゃんと、ヤンチャ坊主は息がピッタリです




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/07/27 08:22 ] ペット | TB(0) | CM(4)

ナッツ君6ヶ月おめでとう~v-354
トリミングしてますます可愛くなりましたねv-10
1.65キロしかないんですか~!!
小さいんですね~~
メルちゃんと仲良しでいいな~~
いつも一緒にあそんでるんですか??
すんごい可愛いですv-344
[ 2008/07/27 09:17 ] [ 編集 ]

御無沙汰です

ナッツくん まだ6ヶ月でしたかぁ
ピンクよりも小さかったんですね♪ 可愛い盛りのパピーちゃんがメルちゃんも含めて数頭v-9羨ましい――ぃv-9
ココアくんのハートは健在v-343で芝生の様に育ってきてますね♪ 可愛いすぎ~
[ 2008/07/27 17:37 ] [ 編集 ]

ナッツくん、6ヵ月おめでとうございますi-237i-73
トリミングしたら、ますます可愛くなりましたねッi-233
そしてナッツくんとメルちゃん、相変わらず仲良しですね~i-71
ナッツくん、これからもメルちゃんの優しいお兄ちゃんでいてねi-175
[ 2008/07/27 20:23 ] [ 編集 ]

ナッツちゃんトリミングお疲れさまぁ~

男の子だもんねがっちりして骨もしっかりしてるね。。

ココアくんのきれいなハートかわいいわぁ(^_-)-☆
これからもずっとこのままにね♪
[ 2008/07/27 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/174-1f03a65d








