2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★はじめてのワクチン★ 

      メルの1回目のワクチンに行って来ました

2008 07 28 001
  性格も体も大物のメルさまは検温などしてもらっているうちに、
    ナント診察台の上でスヤスヤと眠ってしまいました
           かなりのツワモノです



2008 07 28 002
        しても、まだおそとはダメでちゅか



2008 07 28 001
           もうちょっとのガマンよ~



2008 07 28 001
           チロルのおっぱいを飲むメル・・・
      大きさがあまり変わらないのは気のせい
      両親共に、タイニーサイズですがメルは間違いなく
          トイサイズに成長しそうで~す


         チロルママと遊ぶメルです



         元気に逞しく成長しています


         こちらはヒナと遊ぶメルです



    ヒナは、とても気持ちの優しい子なので
   メルに何をされても仲良く遊んであげています





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/07/31 02:12 ] Baby | TB(0) | CM(11)

ワクチンを打ったんだねぇ
診察台で寝てしまうなんてホントつわものになりそうだねッv-356
ママとヒナちゃんと遊んでるメルちゃん
活発になって来ましたねv-352
お顔もとーっても可愛いv-398

↓ナッツくん&ココアくん&息子君
お誕生日おめでとうv-384
コメントが遅くなってゴメンねv-421
[ 2008/07/31 11:02 ] [ 編集 ]

メルちゃん、ホントツワモノですね!
診察台で寝ちゃうなんてありえな~い!!
スクスクと丈夫に育っているようですね(^-^)
チロルちゃんがほっそりとしていてスタイルがいいから
余計にメルちゃんが大きく見えますね(^m^)
元気いっぱいで可愛らしいです♪

下の記事・・
息子さん&ココア君、誕生日おめでとうございます(^▽^)
[ 2008/07/31 18:02 ] [ 編集 ]

メルちゃんワクチン平気だったんですね~i-189
スゴイですi-278i-234
また大きくなりましたねi-71
メルちゃん、今日もみ~んなと遊んでもらってとっても楽しそうですねi-237
[ 2008/07/31 20:37 ] [ 編集 ]

ヒナちゃんって

本当に優しいんですね^^
お姉ちゃんなんですねー、やっぱり。
メルちゃん、すくすくとかわいく成長して、
ちょっと見ないうちにもうワクチン
なんですもんねーi-237早いなぁ。。

優しいチロルママとも一緒でメルちゃん
幸せそうi-175
[ 2008/07/31 23:16 ] [ 編集 ]

メルちゃんワクチン打ったんですか??
眠っちゃうなんてすご~~いv-291
大物になりそうですねv-344
チロルママとヒナちゃんと遊んでるとこ可愛い~v-10
メルちゃん早くお外で遊べるようになるといいねv-290
[ 2008/08/01 13:37 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ワクチン打って来たよv-291
1回目のワクチンお願いしま~すって入って行ったら
「それ、赤ちゃん?!」って先生に言われちゃったよv-406
いくら大きいからといってあんまりだわぁ~v-394
でも元気だからヨシ!だねv-411v-356
6ベビーちゃん達もそろそろかなv-398
[ 2008/08/02 23:28 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ホント、ありえないですよね~v-411v-356
注射打たれて、うわっe-330と起きてましたe-316
チロルは今短くカットしているので
細く見えますねe-284
ココアと息子にありがとうございますv-398
[ 2008/08/03 00:04 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

メルは着々と大きくなっていますねv-237
めざせ、来夢くんv-91ですv-411v-356
[ 2008/08/03 00:08 ] [ 編集 ]

ココままさんへ

ヒナは見た目とは違い(!?)とても優しい子なんですv-398
ココアパパに似たようです、ビビリなところもe-331
メルのこの性格はどちらに似たんでしょうねv-411v-356
ドシッと構えていて頼もしいですよv-354
ママといつも一緒に居られて本当に幸せそうですv-352
[ 2008/08/03 00:12 ] [ 編集 ]

ariさんへ

たくさんワンコがいますが診察台の上で寝ちゃったのは
メルが初めてかもv-411v-356
大物になる事を期待していますよv-389
そうですね~早くお外で遊ばせてあげたいですv-364
[ 2008/08/03 00:16 ] [ 編集 ]

メルちゃん、すっかり一人前ですね。
ベビーちゃん卒業でパピーちゃんですね。
たくさん遊び相手がいて楽しそう
でもやっぱりチロルママが一番なのかな?
[ 2008/08/03 11:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/175-3c22a8f2








