2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ココア・2歳に★ 

      昨日はココアの2歳の誕生日だったので、
      ココアと息子10歳の誕生祝いをしました

2008 07 29 001
     とてもおとなしく、性格抜群のココアです


2008 07 29 001
    

2008 07 26 006

2008 07 29 001


2008 07 29 001
         今回のうまうまはパンにしました
     パンにワンコ用ナゲット・チーズ・馬肉・ササミ・野菜を
              サンドしてみました
           デザートは不覚にもを撮る前に
       食べさせてしまったので画像がありません 


2008 07 29 002
      ココアくん メインのナゲットが落ちてるょ~



2008 07 29 003
         普段と違う、うまうまに戸惑うチョコ
         でも、みんな見事に完食しました
      ものすごいパン屑で後片付けが大変でしたが・・・




2008 07 29 001
        息子の一番のお気に入りのココア 
 特に横顔が好きなようで、いつも横顔の写真を沢山撮っています



        そして息子のケーキはこちら
2008 07 29 004
            すごく、美味しそうですよね~
    沢山戴いて食べ切れなかったので今日も食べま~す


    ココア 我が息子   お誕生日おめでとう~






今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001

[ 2008/07/29 15:41 ] バースディ | TB(0) | CM(4)

お兄ちゃんv-205ココアくんe-74
お誕生日~お~め~で~とう~~v-314
ココアくんは大人しいトイプーちゃんなんですねv-344お利巧なんだ~v-424
 大勢のプーちゃん達がちゃんと皆集まってカメラ目線って素晴らしいな~といつも感心します
3頭でも集まってくれませんv-406
シャッターを待ってもくれませんv-406
じっとしてくれませんv-406
なのでいつも主役のピンクだけになってしまいます・・・トホホ
[ 2008/07/29 22:03 ] [ 編集 ]

ココアちゃんお兄ちゃんお誕生日おめでとうv-344
ココアちゃん2歳なんですね~~
ちっちゃいからまだまだ赤ちゃんみたいに感じますv-10
お兄ちゃんの一番のお気に入りなんですか??
とっても可愛いんでしょうね
すご~~い今日のうまうまはパンですか~v-291
ほんとみんな珍しいものがでてきてちょっと
ビックリしてるみたいですねv-411
[ 2008/07/30 08:57 ] [ 編集 ]

ココアちゃんありがとう

今日はありがとうございました。
ココアちゃんとても可愛いかったですしとても
勉強になりました。
次回もよろしく。
[ 2008/12/02 20:06 ] [ 編集 ]

竹下さんへ

今日はわざわざありがとうございましたe-466
機会がありましたら今度是非一緒に遊ばせてみましょうv-363
それから、何かありましたらいつでもお気軽にご連絡下さいねv-392
[ 2008/12/02 23:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/176-525d717b








