2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ツワモノ・メル★ 

      今日は動画だけになりますが、
   強く逞しく成長しているメルの様子をご覧下さい





  誰も逆らわないボス・チョコに挑むツワモノ・メルです
    チョコの方は『誰に吠えてるのかしら
       という感じの表情ですね



         こちらもどうぞ




   挑んだ後は、チョコと同じポーズをしています

  ・・・お気づきでしょうか
   ちょっとわかりにくいのですがモコの背中には
   ツバサがあります
   チロルのオシリにはがあります
   でもココアのようには目立たないのです



2008 08 02 001
    ママに隠れてこんなお顔のお転婆メルなのでした




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/08/02 21:12 ] Baby | TB(0) | CM(3)

メルちゃん尻尾フリフリでチョコちゃんと遊んで
ますね~~v-10
モコちゃんの背中つばさだったんですか~~!!
チロルちゃんのハートも可愛い
チロルちゃん玄関のほうが気になってるの??
誰かの帰りを待ってるのかな??
[ 2008/08/03 09:40 ] [ 編集 ]

ホントにメルちゃんはツワモノですね!
将来有望ですねv-218
よく見たらチロルちゃんはv-238
モコ君はv-282ですね!
かわいい~♪
そういう形にカットしてもらうように
毛を伸ばしてからトリミングに行くんですか?
うちもハート型に挑戦してみようかなぁ~(*^-^*)
[ 2008/08/03 20:38 ] [ 編集 ]

メルちゃんさすがね~。
大物よね。
早く会いたいわ~。
ハート型と翼型かわいいな~。
くるみもやってみたいな。
でもすぐに切っちゃうからな~。
[ 2008/08/04 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/177-fdebe433








