2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






集中攻撃!! 

       お家の中で退屈そうにしているワンコたちの
         ターゲットに選ばれたのはメル

2008 08 05 002
           みんなで集中攻撃です



2008 08 05 001
        さすがのお転婆メルも降参です



みんなでくつろいでいる時にママに追いかけられ、逃げるメル





       ヒナと仲良しのメル


     みんな眠くてまったりしているのに
  まだまだ遊び足りない元気なパピーちゃんです





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/08/06 09:43 ] Baby | TB(0) | CM(6)

メルちゃん、上手に走れるようになったし、
体も思いのままに動かせるようになったし、
いろんな遊びを覚えている最中なんでしょうね。
たくさん、遊び相手がいて幸せですね。
まだ2ヶ月なのに一人前ですね。
[ 2008/08/06 12:51 ] [ 編集 ]

こんにちはi-1いつも応援ありがとうございますi-187
やっと大学の試験が終わりましたぁi-237i-185
メルちゃん、毎日ママやお姉ちゃんたちに遊んでもらえて楽しいですね~i-261
来夢も明日きっとこのような状態になりますi-80
明日の記事に書くのでお楽しみにですi-236i-189
[ 2008/08/06 14:41 ] [ 編集 ]

メルちゃんもさすがに降参ですね^^
みんなといっしょで本当にのびのび
楽しそうですよねー♪改めて見ると、
同じ犬種でもみんな性格もお顔も違うし、
これだけお家にいるとにぎやかでしょうね♪
私ももう1ワン欲しい。。なんて思ってるん
ですが、tinybearさんのように
できるかどうか。。。

[ 2008/08/06 22:55 ] [ 編集 ]

メルちゃん活発に動いてるねぇv-356
みんなマッタリしているのにチョコチョコ走っていくメルちゃんが可愛かったですv-398
さすがのメルちゃんもママには勝てないわよねぇv-411
[ 2008/08/07 10:45 ] [ 編集 ]

メルちゃん元気いっぱいですねv-10
チロルママはちゃんとメルちゃんの
こと見てるんですねv-291
ほんとみんなまったりしてるのに
メルちゃん一人で走り回って
可愛い~v-344


[ 2008/08/07 13:15 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

メルは本当に2ヵ月とは思えないような
表情や動きをしますv-410
やはり大人たちの中で育つとそうなるのかも
しれませんねv-364
沢山遊び相手がいて楽しそうですよv-398
[ 2008/08/08 13:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/178-6a88c480