2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★ヒナのcafeデビュー★ 

先日のお話です、盛岡市内に新しくペットショップがopenしたので
 の予約をしていたチョコヒナを連れて行って来ました

 今回は全部で撮影したので画像が悪くてすみません

    予約をして行ったにも関らずお店の都合で
    1ワンしかお願い出来ずチョコ
   終わるまでヒナを連れてdogcafeに行きました
        ヒナ、初めてのcafeです

         前なのでボサボサです

080726_1424~01
    初めての場所に最初はキョロキョロしていましたが
         意外に落ち着いていました



080726_1423~01
            は人用オムライスを



080726_1422~01
      ヒナにはワンコ用オムライスを注文してみました

  


080726_1425~01
    初めてのオムライスに最初はケチャップだけを舐めて
     しばらく考えていましたが、少しずつ食べ始め・・・

   

080726_1435~03
        時間をかけてしっかりと完食しました



080726_1436~01
       はぃ、上手に食べたし、おとなしくしていたし
           とても良い子でしたよ

       ヒナのcafeデビューは無事に終了しました


2008 08 08 001





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/08/08 10:51 ] ドッグカフェ | TB(0) | CM(4)

ヒナちゃんi-71カフェデビューi-51おめでとうございますi-237i-189
ワンコ用のオムライスとっても可愛いですぅi-50i-80
初めての場所でも落ち着いてて、ヒナちゃんお利口ちゃんですねi-187
[ 2008/08/08 23:44 ] [ 編集 ]

ヒナちゃんカフェデビュー★才×☆(●´∀`人´∀`●)☆〒゛㌧★
ワンコ用のオムライスなんてあるんですね!
とってもおいしそう~
この後トリミングに連れて行ったのかしら?
ヒナちゃんとチョコちゃんのトリミング後が見たいわ~^^
[ 2008/08/09 12:51 ] [ 編集 ]

ヒナちゃん、カフェデビューしたんですねi-236
人間用もワンコ用もオムライスおいしそうですi-237
ヒナちゃん、おいしいものが食べられて良かったね♪
初めてのカフェで残さず食べるなんてエライですね!
注文した甲斐がありますよね(^-^)
うちはソワソワしちゃって
必ず半分くらい残しちゃうんですよね~v-356
ヒナちゃんは結局トリミングしてもらえなかったんですか?!
[ 2008/08/09 15:04 ] [ 編集 ]

ヒナちゃん カフェデビューおめでとうデス^^p
ワンコ用オムライス・・・人間でも食べられるのかしら。(笑)
ヒナちゃんは 初カフェでも 落ち着いていて
スゴイですッッ
オムライスも良かったね。
[ 2008/08/10 08:47 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/179-09de7512








