2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

小岩井農場にて! 

昨日、小岩井の「いわて 食と観光フェスタ2007」に行ってきました。
・・・が、5ワン連れていったのでお店や周りの風景など、色々なを沢山撮りたかったのですが、全然撮れずわたわたと食べるだけ食べてそそくさと帰ってきました
ものすごく渋滞していて、到着するまでに2時間もかかったのに~
大変な思いをしながら、何とか撮ったです
P9301125.jpg

P9301105.jpg
全員にお洋服を着させる余裕がなくて手に持ったまま行ったのですが、モアチロルは結局着せられないまま帰って来てしまいました

P9301124.jpg
誰にでも、なつき過ぎのモコです
たくさんの方々がお声を掛けて下さって可愛がって行ってくれました

P9301112.jpg
ぼくたち、ここに何しにきたのかなぁ~

P9301115.jpg
何やら会議中ですか でもチロルだけは、やはりカメラ目線


渋滞中のでの様子です。
2時間もみんなよく我慢してくれました
P9301092.jpg
モアはさすがに、退屈そうチロルはそれでも笑顔です

P9301097.jpg
仲良し夫婦のココアチョコです。かかぁ天下って感じですねぇ~さすが、ボスの風格です
ちなみにモコは私にピッタンコくっついていたので、撮れませんでした
今度はみんないっぱい遊べるところに行こうねぇ、人混みはワンも私もヘトヘトでぇ・・・

にほんブログ村 犬ブログへ




[ 2007/10/01 17:24 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(4)

食と観光満喫できてなさげな感じですね~(笑)お疲れさまでした~☆ヘトヘトになりそうですねi-229チョコちゃん風格でてますねww
[ 2007/10/01 22:11 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

全く満喫できませんでしたねv-393
ホント、ヘトヘトでしたぁe-263
人混みの中に行くと周りの人に迷惑をかけてしまうのではないかとヒヤヒヤで・・・心身ともに疲れますv-39でも色々遊びに連れて行きたいなぁとつい、思ってしまってv-313
[ 2007/10/01 22:19 ] [ 編集 ]

またまた・・・イベント知らなかった~
今はちょうど秋の観光で小岩井農場は混むんですねv-12
チョコちゃんのリーダーっプリには、もうオーラが出てますよe-420

[ 2007/10/04 10:20 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

せっかくのイベントを満喫出来なかったのがちょっと残念でしたがhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
チョコの表情、強そうですよねぇ~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
誰もチョコに逆らう者はいませんhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/442.gif" alt="" width="14" height="15">
たまに恐れを知らないモアが挑んでいきますがすぐに終了~http://blog118.fc2.com/image/icon/e/268.gif" alt="" width="14" height="15">
チョコは我が家のしきたりをしっかり教えてくれる頼もしいリーダーですよhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/814.gif" alt="" width="14" height="15">
[ 2007/10/04 16:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/18-cd0ccd5e








