2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

またまたミント★ 

  お盆で帰省中の親友がミントを連れて遊びに来てくれました
2008 08 16 002
        今回もココアパパは大喜び



2008 08 16 004
    ミントが来ると、いつもこ~んな笑顔になるココア



2008 08 16 005
           初対面のメルもごあいさつ



2008 08 16 001
       モコメルミントママに甘えてばかり



2008 08 16 007
   たくさんの仲間達と遊んでヘトヘトのミントでした

             ミント、また来てね





 ☆岩手にお住まいの方々へ☆

8月18日(月)の5きげんテレビに我が家のワンコ達が
チョッピリ登場するかもしれません

生放送でどんなハプニングが起きるかドキドキのtinyです





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/08/16 22:42 ] ペット | TB(0) | CM(2)

仲良しさんの帰省はtinybearさんのみならず
ワンズも嬉しいことですねv-339
たまに会うから新鮮だしねv-426
メルちゃんは初対面でどうだったかな?いつも多くの家族の中でいるメルちゃんは怖がったりしなさそうですねi-175
  え~~~TVに出演ですか~v-9
関西は観れないの―ぉv-361v-409
[ 2008/08/18 18:31 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

メルは怖がりませんねv-411v-356
なんだかいつもより多い~?くらいにしか
思っていないのかもv-389
TVは残念ながら地方の番組なので
関西では映らないんですよ~v-406
[ 2008/08/18 22:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/181-b73662cd








