2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★5きげんテレビ★ 

 テレビ岩手の『5きげんテレビ』のペットコーナーの担当の方から
お声をかけて頂いたのでココアチロルナッツメルと行って来ました

2008 08 18 001
            控え室での様子です



2008 08 18 004
  みんな人なつっこいので関係者の方々にもすぐに慣れました



2008 08 18 003
        しばらくするとメルは爆睡モードに
          さすがツワモノメルちゃんです




2008 08 18 006
            スタジオでの様子です
       今回は息子も登場させて頂きました




2008 08 18 007
           今日のメインはメルです



2008 08 18 008
         カメラマンさんにアピールするココア


2008 08 18 011
        チロルナッツもがんばってくれました




   最後にリハーサルの様子です




       ココアチロルナッツメル
     それからお留守番を頑張ってくれた
        チョコモコモアヒナ
        本当にどうもありがとう
     今日はとても良い記念になりました






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004




[ 2008/08/18 22:40 ] イベント・お祭り | TB(0) | CM(12)

えーーー???
スゴイッッ
ココアちゃんチロルちゃんナッツちゃんメルちゃんが
テレビに出たんですかー???
ペットコーナーの担当の方からオファーがあるなんて
凄すぎですッ^^
でも いい経験になりました??よね^^@
[ 2008/08/19 08:17 ] [ 編集 ]

良いブログですね^^

こんばんは遊びにきました。
いつ見ても良いブログですよね。
やっぱブログって時間かかって更新とか面倒臭い時もあるけど楽しいですよね^^
私は楽しんでやってます。
もし、良かったら私のブログも見てくださいね。
また遊びにきますね。
ではでは今後とも宜しくお願いします。
[ 2008/08/19 11:40 ] [ 編集 ]

わぁ~テレビ出演できるなんて
すごぉい!!
リハーサルカメラが来てもぜんぜんものおじしないし
遊んでる所はもうくぎづけです(^_-)-☆
テレビ見たかったですね(^^♪

いい記念になりましたね♪
[ 2008/08/19 16:51 ] [ 編集 ]

テレビ出演したんですね!
すご~い!!
4ワンみんなが人懐っこいんですね!
みんなチョコマカと動き回っていて可愛いですv-344
どういう内容だったんですか?!
テレビ見たかったなぁ~
ココア君とナッツ君、
ますます似てきましたね!
[ 2008/08/19 18:48 ] [ 編集 ]

ついについにテレビ出演ですかぁi-233
8プーちゃんはどの子も可愛いお顔だから
み~んな出てもよかったと思いますぅi-176
ふふッi-185みんなバッチリ可愛く映ってますねi-237i-178
あ~ッi-201この番組見たかったぁi-240i-200
[ 2008/08/19 22:34 ] [ 編集 ]

わ~ぁ スゴイ!!
テレビに出演なんてスゴイ!!スゴイ!!
なんだか嬉しくなっちゃいましたッ
みんな可愛いお洋服を着て髪飾りを付けて可愛い
ホントみんな可愛い
お留守番してたみんなもお利口さんだねッ
素敵な思い出が出来てママさんも息子君も良かったねッ
[ 2008/08/20 11:21 ] [ 編集 ]

ariさんへ

本当に良い経験でしたv-411
しっかりと息子まで出させていただいてv-411v-356
こういう機会はもうないと思うので
しっかり保存しておかなければ!と思っていますv-410
[ 2008/08/20 21:10 ] [ 編集 ]

もてる男さんへ

遊びに来てくれてありがとうございます。
またいつでもいらしてくださいねv-237
[ 2008/08/20 21:11 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

カメラが近付いても全く動じないのには
ちょっと驚きましたv-411v-356
ここぞとばかりに映ろうとしているようでしたよv-389
本当に良い記念になりましたv-354
[ 2008/08/20 21:14 ] [ 編集 ]

poohさんへ

我が家のワンコたちはみんな人が大好きで
かまってかまって~という感じなんですよv-291
ココアとナッツ、似てますよね~v-398
テレビもアップしたので是非見て下さいねv-364
[ 2008/08/20 21:17 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

特に何匹という指定はなかったのですが
私と息子で連れて行ける限界が4匹だったのでv-393
メルとナッツは頼まれていたのでメルママと
ナッツそっくりココアを連れて行きましたv-426
テレビもアップしたので見て下さいね~v-352
[ 2008/08/20 21:21 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

いつもお世話になっているライク君のママさんを
通してテレビ出演のお話が来たのですが
なかなかない事なのでとても嬉しかったですv-398
息子まで超ドアップで映っているしv-411v-356
良い記念になりましたv-354
[ 2008/08/20 21:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/182-9dbce66c








