2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テレビ鑑賞会!! 

   みんな~テレビを見るから集合して~
2008 08 20 001

            はぁ~~~い



2008 08 20 004


    モアがテレビを見て不思議そうに振り返ります



2008 08 20 003

        ヒナココアも不思議そうなお顔


  ココアがふたりもいたら、みんなビックリしたよねぇ

息子の顔が変顔に映っていたので本人の希望によりモザイクを・・・


先日の5きげんテレビです





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004







[ 2008/08/20 20:00 ] ペット | TB(0) | CM(16)

仕事で見れなくて残念~
っておもってたら、ちゃんと見れました~
いい思い出になりましたね^^
tinybearさんも登場すればよかったのに~
みんなかわいかったです♪
[ 2008/08/20 21:04 ] [ 編集 ]

テレビの内容が見れて楽しかったです~v-344
みんなかわいく映っていましたね!
息子さんもカッコイイですi-236
メルちゃん、大人しく抱っこされていて
エライですね(*^-^*)
とってもいい経験になりましたね♪


[ 2008/08/21 14:11 ] [ 編集 ]

メルちゃんいい子にしてますね~v-10
お姉さんに抱っこされて嬉しかったのかな??
ナッツ君もチロルちゃんもココア君
もカメラにもちゃんと近付いていって
とても可愛いいですv-344
こんなに長くTV出演できるなんて
スゴイですv-291
みんないい経験になりましたね
[ 2008/08/21 14:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなかわいく映ってましたね~。
すご~い。
みんな人懐っこいからOKですものね。
とってもいい経験でしたね。

みんなちゃんとテレビ見てますね~。
えらいわ~。
[ 2008/08/21 17:08 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~~~~~~~~~~~~
ひっくり返りそう!!\{{^▽^}}/
生で見ているみたいで可愛いな~~~ぁv-9

実はこれまで動画が見れなかったのですが
今日旦那がなんとかしてくれて見れるようになったばかりなんです!! 嬉しい~~~

僕ちゃんもハンサムくんで可愛いわ~~~v-238
[ 2008/08/24 19:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

すごぉ~いみんな自然でちゃんとカメラ目線だし(*^_^*)
どうどうとしてるわぁ・・・(*^^)v
ほんとに可愛くってこちらまでにこにこ顔で
見入ってしまいました。。。
一躍スターになりましたね♪



[ 2008/08/25 15:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

テレビの向こうに仲間がいるって
不思議な感じでしょうね~i-278
出演したワンちゃんも、と~っても大人しくって
お利口ちゃんですね~i-228i-187
何より、お兄ちゃん可愛いですッi-233
8ワンちゃんともすっかり私の中のアイドルですよ~i-175
[ 2008/08/28 14:06 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなイイコにできてすごいですねー!!
お姉さんに抱っこされてるメルちゃん、
ぬいぐるみみたいi-233
真ん中のお花かな?がココを最初に
トリミングに出したときとおんなじに
見えて懐かしかったですi-179
[ 2008/08/28 16:57 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

4:25分からなのでお仕事している方は
観られないですよね~v-356
私は恥ずかしいので出られませんよぉv-411v-356
[ 2008/09/02 21:59 ] [ 編集 ]

poohさんへ

たまたまお声をかけて頂いて出演する事になったのですが、
なかなかない事なのでとてもいい経験をさせていて嬉しく思いますv-398
メルはず~っといい子にしてくれたので助かりましたv-291
[ 2008/09/02 22:02 ] [ 編集 ]

ariさんへ

初めて会ったおねぇさんに抱っこされ
ネコをかぶっているメルですv-411v-356
思っていたより長い時間の出演だったので
驚きましたv-364
しかも息子まで出させて頂いて・・・v-356
超アップで恥ずかしいv-205
[ 2008/09/02 22:08 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

みんな人が大好きなので初めて会う関係者の方々にも
すぐ慣れてくれてホッとしましたv-398
ただひとつ・・・ココア、本番中にマーキングは
やめてほしかったv-393
[ 2008/09/02 22:11 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

今まで動画が見られなかったんですねv-393
でも今回はこの長い動画を見て頂けたんですね~
嬉しいなぁv-398
ハンサムなんて言ってもらえて
息子も喜んでますよ~v-411
[ 2008/09/02 22:13 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

あんなに沢山の人やカメラにも
全く動じなかったのでちょっと驚きましたv-411v-356
ホント、みんな見て見て~という感じですよねぇv-411
[ 2008/09/02 22:16 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

テレビを見て最初に一番大きなリアクションをしたのは
リーダーのチョコでしたv-411
でも吠えるわけでもなく、ふ~ん・・・と
いう感じで冷静に見てましたよv-411v-356
息子もずいぶん緊張していたようで
妙に口に力が入ってましたねv-389
[ 2008/09/02 22:20 ] [ 編集 ]

ココままさんへ

メルの真ん中についているのはひまわりですv-111
一応整えてもらってから行ったのですが
おめめが隠れちゃって見えませんでしたねv-393
まだ2か月なのにココちゃんより大きいメルなのでした「v-313
[ 2008/09/02 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/184-b047bf7e








