2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プレゼント&トリミング 

 同じ県内に住むくるみんこさんがプレゼント企画をやっていたので
   応募してみると、めでたく残念賞が当たり!?ました~

2008 08 28 001

   プードルのついたピンク色の可愛いハンカチです



2008 08 28 002

  残念賞でしたが、私にとってはとても嬉しいプレゼントでした
    くるみんこさん、どうもありがとうございます





話変わって・・・
   先日のテレビ出演の時にもみんなをトリミングしてくれて
     いつも色々とお世話して下さるご近所の
       ライク君クララちゃんのママさんに
      今回もチョコトリミングをお願いしました

2008 08 28 003
     でもチョコは写真を撮られる事が、とても苦手・・・
   カット後の写真を撮ろうと思ってもなかなかうまく撮れません

     そんなに思いっきり迷惑そうなお顔しなくても~


2008 08 29 001
            困ったお顔をしてますね



            チョコこっち見て~

2008 08 28 001
            これで、いいの(チョコ)


2008 08 28 002
         もう逃げ出したいわぁ~(チョコ)

     結局、あまり写真を撮る事が出来ませんでした





      昨夜はこのメンバーでおやすみしました~
2008 08 28 001





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/08/28 16:07 ] トリミング | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/187-3ae8a6c7








