2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★横取り作戦★ 

         来週で3ヵ月になるメルです
2008 08 28 001
  メルでちゅ みんなにトツゲキするのが大スキなんでちゅ
    ココアにぃたんのガムの横取りに挑戦中でちゅ


2008 08 28 001
        あっコラッ メルちゃん、ダメだよ


2008 08 28 002
                 んぐぐぐ・・・



2008 08 30 001
            危なかったねぇ、ココア



2008 08 30 002
          ふぅ~ 取られるかと思ったよ~



2008 08 28 004

          メルちゃん、横取り失敗です   


  こちらは、ナッツのおもちゃをメルが横取り

    向かって左がメルです




  ナッツ、最後にはネコパンチしてますね
    メルにはもうかなわないナッツでした





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004



[ 2008/08/30 16:57 ] ペット | TB(0) | CM(14)

NoTitle

さすが、メルちゃんですね~。
もう怖いもの知らずのつわものですな~。
かわいいね~。
もう3ヶ月、というか、この画像から
まだ3ヶ月???
さば読んでる??ってかんじですね~。

↓紹介していただきありがとうデス。
たいしたものじゃなくってごめんね~。
[ 2008/08/30 21:01 ] [ 編集 ]

NoTitle

メルちゃん 色々なものを横取りしてますねー^^
でも、怖がらずに横取りするっていうのが
スゴイですッ^^
でも、多分 赤ちゃんの頃は 怖いものしらずなんでしょうね。
ココアちゃんの はっはっはーの写真
ほんとに はっはっはーって言ってるみたいで
面白いです(笑)
[ 2008/08/31 09:01 ] [ 編集 ]

はじめまして

メルちゃん、美人さんですね。
たくさんのワンちゃんに囲まれての生活、うらやましいです。

うちのうららもおじいちゃん犬(れお)に体当たりして、よく怒られてます。
でもめげないんですよね。
[ 2008/08/31 13:02 ] [ 編集 ]

NoTitle

メルちゃんかわいい~i-237
かなりのお転婆でツワモノですねi-235
元気が有り余っているようですね!
ナッツ君、メルちゃんに負けちゃうんですか?!
ナッツ君の猫パンチ・・空振りですねv-356
でも可愛いv-344
[ 2008/08/31 20:17 ] [ 編集 ]

NoTitle

メルちゃん、見るたびに成長してるのがよくわかりますねi-228i-187
みんなが遊んでるおもちゃに興味がある…好奇心旺盛な証拠ですねi-233
メルちゃん!お兄ちゃんやお姉ちゃんに負けずにたくましくなってくださいねぇi-278i-80
[ 2008/08/31 22:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

メルちゃんはホント強いんですねぇ
ナッツくんも負けないでガンバレ!!

もうスグ3ヶ月ですねぇ
お散歩デビューが楽しみだねッ
我が家のクロちゃんもカナリ大きくなったけど・・・
メルちゃんみたいに強くないの
大きなくせに弱いクロちゃんです(笑)
お互いこれからの成長が楽しみだねッ
[ 2008/09/01 10:22 ] [ 編集 ]

NoTitle

メルちゃんつよぉ~い(*^_^*)
再生して何回も見てしまいました・・・
うちとおなじですね。。
最後のナッツちゃんのネコパンチかわいいです♪
[ 2008/09/01 15:13 ] [ 編集 ]

くるみんこさんへ

私もメルは絶対にサバ読んでいるとしか
思えませんv-411v-356
あの大きさ、あの動き、あの妙な落ち着き・・・
出絶対パピーではありませんv-389
この家のどのポジションにつくのか
今から楽しみですv-392
[ 2008/09/02 22:26 ] [ 編集 ]

ariさんへ

メルはちゃんと、相手を見て状況を見て
行動していますv-218
まさにツワモノですv-389
ココアの最後の写真、笑えますよね~
私もアップしながら一人で何度も笑っていましたよv-411
ホント、ココアはいいキャラしてますv-413
[ 2008/09/02 22:29 ] [ 編集 ]

れおママさんへ

遊びに来てくれてありがとうございますv-398
パピーは怒られてもめげませんよね~v-356
またいつでも遊びに来て下さいねv-364
[ 2008/09/02 22:32 ] [ 編集 ]

poohさんへ

メル、お転婆ですよ~v-237
それによく食べるしよく遊ぶしよく眠るし
とても頼もしいですv-398
メルは既にナッツの体重を越しているので
ナッツがかなわない事もしばしばですv-411v-356
ナッツのネコパンチv-217よわぁ~v-408
[ 2008/09/02 22:35 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

すごい成長ぶりでしょう~
みるみる大きくなってビックリしちゃいますv-411v-356
おまけにパピーのくせに動きも機敏だしv-355
このまま逞しく育ってくれる事を祈ってますよe-459
[ 2008/09/02 22:39 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

クロちゃんは心優しい子なんだよねぇv-398
クロちゃんも大きいv-362
メルは既にナッツの体重を越しちゃっているんだよv-411v-356
だから大人の中で生活していても安心出来るよv-426
そうだねぇお互いこれからがまた楽しみだねv-352
[ 2008/09/02 22:42 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

メルは強いですよ~
ナッツとおもちゃの引っ張り合いをしていると
ズルズルとナッツがおもちゃごと引っ張られますからv-356
アイちゃんとルルちゃんもこんな感じですかv-361v-411
[ 2008/09/02 22:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/188-44ac0f14








