2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もういらないでちゅ!! 

  お出かけするんでちか と、玄関で待機する親子です      
2008 09 01 001
            チロル前足が不自然だよ

            しっかり目線の親子でした





    こんなに大きくなった娘・メルにおっぱいを
    飲ませようと頑張るチロルママです



   もうおっぱいはいらないでちゅよ~ママ





   しばらくぶりでチロルモアの2ショットが撮れました
         (写りが悪くてごめんなさい
2008 09 01 001
   1日違いで我が家に迎え、姉妹同然に育った二人
   チロルが妊娠してからは二人でいる事が少なくなっていました
      育児も一段落して二人でマッタリしています



2008 09 01 001
       明日はモアトリミングに行って来ま~す





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/09/01 17:03 ] ペット | TB(0) | CM(6)

NoTitle

チロルちゃん、まだしっかりお母さんしてるんですね。
えらいです。
でももう大きさも変わらないくらい立派に成長したメルちゃん、
おっぱいより美味しいもの覚えちゃったんですよね~。
モアちゃんのトリミング楽しみにしてますね。
[ 2008/09/02 13:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

チロルちゃんまだおっぱいあげたいのでしょうか??
なんか無理やり飲ませようとしてるみたいに見えましたv-12でもそこが
また可愛いですv-10
メルちゃんも大きくなってあまりチロルママと
変わらなくなりましたね
モアちゃんトリミングですか??
可愛くなってきてねv-344
[ 2008/09/02 13:25 ] [ 編集 ]

NoTitle

チロルちゃんかわいい~
そしてしっかりしていますね!

久しぶりに訪問したら
メルちゃんがこんなに大きくなっていてびっくり!
もうチロルちゃんと変わらないのでは?

モアちゃんのトリミング後楽しみにしてま~す^^
[ 2008/09/02 16:17 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

チロルのおっぱい、まだ出ているか
分かりませんがまたに吸っていますよv-356
どう見ても同じ位の大きさなのに笑える光景ですよv-411
モアは短くカットしてもらいましたv-364
[ 2008/09/02 22:52 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チロルの動きは時々乱暴に見える事が
ありますがとても子育てを頑張りましたよv-218
メルは毛が伸びているせいもあって
チロルと同じくらい大きく見えますv-411v-356
モアはすごくサッパリしてきましたよv-316
[ 2008/09/02 22:55 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

すごい成長ぶりに驚かれたと思いますv-405
毎日見ている私も驚いていますからv-411v-356
それなのにチロルママはまだおっぱいを
飲ませたいんですよねぇv-398
モアは短~くカットして来ましたよ~v-331
[ 2008/09/02 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/189-ff550263








