2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






入浴中! 

私がに入っている時、3ワンは脱衣所で待っていて、チビッコ2ワンは部屋中、駆け回って遊んでいるか洗面所を出た所で休んでいます

途中、ドアを開けた時のです
174.jpg

ぼくたち、いい子にして待ってたよ

178.jpg

おかぁちゃん、お湯がっ


176.jpg

いっぱい、溢れてるよ~
えぇ~ホント~ぼくも見に来たよぅ

177.jpg

おかぁちゃん、まだぁ~いい子にしてたから早くあがって遊ぼうよぅ

P9280868.jpg

早くしないと、ぼくも入っちゃうぞぉ~
ひゃ~っそれは、やめてぇ~

にほんブログ村 犬ブログへ
[ 2007/10/03 00:15 ] ペット | TB(0) | CM(11)

もしかしてカメラ持参で入浴?v-411
うちもトーマスがよく同じとこで待っています。
狭いのに足拭きマットのとこで待っていて私が出ても
一向にどきません。ちなみにトーマスはシャンプー嫌いなのです。
なのに…何故?不思議ですよね。

可愛い5わん…リンクさせていただいていいでしょうか?
5わん揃った写真ありますか?

[ 2007/10/03 09:56 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

http://blog118.fc2.com/image/icon/e/94.gif" alt="" width="14" height="15">持参でhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/224.gif" alt="" width="14" height="15">しましたhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog118.fc2.com/image/icon/e/263.gif" alt="" width="14" height="15">
リンク、是非お願いしますhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/2.gif" alt="" width="14" height="15">5ワン揃っているのは9/15の画像でも良いでしょうかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15">
私の方にもリンクさせて戴きたいのですが宜しいですかhttp://blog118.fc2.com/image/icon/e/3.gif" alt="" width="14" height="15">




[ 2007/10/03 13:26 ] [ 編集 ]

得点ブログランキング

はじめまして。 愛介護ネットと申します。
もうホント!!「待ってました!!」
って感じの顔してますね☆

さて、突然ですがこの度、
【生活得点ブログランキング】
http://lovekaigo.net/life_ranking/
を開設しました。
そこでぜひ、
ご登録(無料)頂きたく、ご案内させて頂きました。

また、今月、ご登録頂いた方の中から、おもしろいブログを
スタッフの独断と偏見で選抜!
10名の方に、図書券をプレゼントいたします。

▼登録は、こちらから!
http://lovekaigo.net/life_ranking/entry.php

このランキングは、クリック数だけではなく、得点もつくので、
他のランキングとは違い、内容まで評価ができてしまうところが
面白いところです。

ご参加お待ちしております。
よろしくお願い致します。
[ 2007/10/03 17:08 ] [ 編集 ]

入り口で待っててイイコi-190
うちははいりたがってギャンギャン泣くのでのんびり長風呂もできませんよぉi-238
[ 2007/10/03 22:35 ] [ 編集 ]

リンクさせていただきました~。v-221
Club Thomasも宜しくお願いしますね~。v-436
[ 2007/10/04 08:56 ] [ 編集 ]

ちゃんと待っていられるなんて・・・・・
カワユイだけじゃなくて賢いv-352
ウチのまろんは、そこら辺ブラブラしてるだけで
私の入浴シーンには興味が無いみたいですァハハ・・(^д^;)
[ 2007/10/04 10:10 ] [ 編集 ]

きゃあ ドアのとこで待ってるの? しかも3ワン同じ目線でe-343
か、かわいぃぃぃぃv-9
でもこの構図がv-212撮れるということはお風呂にカメラ持参なんですね 笑
ワタシも防水カメラにするんだったぁ  ちっ

今度こちらをマイブログにリンク貼らせてもらってもいいですか???

[ 2007/10/04 15:27 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

yuzuさんの事が、大好きできっと片時もはなれたくないんでしょうねe-266
[ 2007/10/04 16:06 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

こちらもリンクさせて頂きましたv-237
これからも宜しくお願いしますv-411
[ 2007/10/04 16:08 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

モコが異常な程に甘えん坊で、いつもついて来るので1ワンが来ると、みんな後に続け!みたいな感じでぞろぞろと・・・v-407
[ 2007/10/04 16:15 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

普段はv-212持参ではないですよe-330
たまたま、良さそうな感じに並んでいたので裸のままリビングまで走ってv-212を取って来ましたv-411
リンク、是非お願いしますv-352
私の方もリンクさせて頂いても良いですかv-362
[ 2007/10/04 16:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/19-a015ea1d