2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★産前カット★ 

2008 09 02 002
         モアトリミングに行って来ました



2008 09 02 001
           何かお気付きになりましたか



2008 09 02 001
          モアも、もうすぐママになります
     来週出産予定なので、短めにカットしてもらいました


2008 09 02 001
          アタシ、がんばります



2008 09 02 001




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/09/02 21:39 ] トリミング | TB(0) | CM(16)

NoTitle

わ~!!!
ビックリです!
モアちゃんもお母さんになるんですか!
楽しみです。
無事出産できるよう祈ってますね。
[ 2008/09/03 00:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

モアちゃん☆おめでとう☆
小さな体で大変だけど頑張って元気な赤ちゃんを産んでねッ^^
わ~ぁ とっても楽しみにしてます
[ 2008/09/03 10:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

え~~v-405
モアちゃんお母さんになるんですか!!
ビックリ全然気づきませんでした
おめでとうございますv-344
来週の予定ですか
楽しみですね~~
モアちゃんお耳結んでもらって
可愛いですよ~~v-291
頑張ってね~~
[ 2008/09/03 11:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

きゃ~i-184
またまた家族が増えるんですねi-237
モアちゃんもママになるのかぁ・・i-233
だいぶおなかが大きいですね!
モアちゃん、おさげがとってもかわいいですよ♪
来週出産かぁ・・
がんばってくださいi-234
[ 2008/09/03 20:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

すご~いi-233
家族が増えるなんてまたまた楽しみですねぇi-237i-187
モアちゃんi-71頑張ってくださ~いi-228i-264
[ 2008/09/03 22:14 ] [ 編集 ]

NoTitle

v-22モアちゃん、可愛らしくカットされて、しかもママになるなんて。出産が無事終わるようにお祈りしています。
[ 2008/09/03 23:46 ] [ 編集 ]

NoTitle

モアちゃんおなかが大きくなってお母さんの顔になっていますね(*^_^*)
わん友達に23日ごろに出産のプードルちゃんがいます・・
今朝見たらちょうどモアちゃんのおなかのようでしたよ。。
元気な赤ちゃんが生まれますように♪
[ 2008/09/05 14:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

モアちゃんもお母さんになるんですね^^
きっとかわいい子でしょうね~
おなかはそんなに目立たないですね~気がつきませんでしたよ。
tinybearさんのおうちにはいつもパピーがいて
うらやましいです♪
[ 2008/09/06 09:04 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

モアもママになりま~すv-237
今回は2匹です。
無事に産まれてくる事だけを祈っていますe-459
[ 2008/09/10 14:04 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ありがとうv-398
無事に出産してくれる事を願うばかりですe-459
[ 2008/09/10 14:05 ] [ 編集 ]

ariさんへ

モアもいよいよママになりますv-237
モアはお耳の毛をいつも伸ばしているので
お産の時邪魔にならないよう結んだのですが
お産前に取れてますe-330
まもなくだと思うので一緒に頑張りますv-91
[ 2008/09/10 14:09 ] [ 編集 ]

poohさんへ

また家族が増えるんです~v-398
男の子だったら大切に育てて下さる方に
お譲りする予定ですv-318
もうお腹がパンパンで大変そうです。
安産だといいなぁ・・・
[ 2008/09/10 14:11 ] [ 編集 ]

来夢ne-ne さんへ

また家族が増えますよ~v-398
男の子が生まれたら大切にして下さる方に
お譲りしたいと思っています。
無事に出産してくれる事を願っていますe-459
[ 2008/09/10 14:14 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

コメントありがとうございますv-398
いよいよモアも出産ですv-364
無事に可愛い赤ちゃんを産んでくれる事を祈っていますe-459
[ 2008/09/10 14:15 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

お友達のところでも、もうすぐ出産なんですね~
23日だとモアより10日程遅いのですが
もうパンパンなんですねe-77
モアは2匹だけなので小さい方なのかもしれません。
モアもお友達のプーちゃんも無事出産してくれると
いいですねv-354
[ 2008/09/10 14:19 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

いよいよモアもママになりますv-352
2匹だけなのでお腹はそんなに大きい方では
ないかもしれないですねv-364
いつもパピーに囲まれてとても幸せですv-398
[ 2008/09/10 14:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/190-7ea41a86








