2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★メル・3ヵ月★ 

          今日も8ワン元気です
2008 09 06 006
        ・・・と思ったらリーダーが不在でした


      
2008 09 06 003
   リーダーはこんなところでたまごちゃんで遊んでいました



2008 09 06 002
   リーダーしっかりとモアちゃんをサポートしてあげて下さい



2008 09 06 001
            先輩ママも応援してます



2008 09 06 001
       あたちも、ねぇたんになるんでちゅか




SN3F0023.jpg
        3ヵ月になったメルのお気に入りの場所は
        テーブルの下から3段目になりました
    いつの間にかメル専用テーブルになってしまいました


   

おっぱいを飲んでもらえず、スネてジタバタするチロル
     『メルはもうあかちゃんじゃありまちぇん
          反撃するメルです




      メルちゃん・・・強すぎです・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001
[ 2008/09/07 02:11 ] Baby | TB(0) | CM(6)

NoTitle

動画面白ーい^^
ついつい 笑っちゃいました。
メルちゃんも スゴイ強いですねーぇ
全然負けてませんよーー^^
これからも 元気に育って欲しいですね(゜▽゜*)ノ
[ 2008/09/07 15:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

モアちゃんには出産を経験した
チョコちゃんもチロルちゃんもいるので
心強いですね!
tinybearさんもだいぶワンコの出産には
慣れましたか?!
でも毎回大変でしょうね・・
チロルちゃんとメルちゃん
同じくらいの大きさですね(^m^)
メルちゃん強いなぁ~
チロルちゃんはまだおっぱいが出るので
飲ませたいのでしょうか?!
だいたいどれくらいまで飲むものなんですか?
[ 2008/09/07 23:44 ] [ 編集 ]

3ヶ月おめでとう♪

メルちゃん・・・3ヶ月おめでとう^^
育児って時が経つのが早いよねぇ
もうお母さんにも負けない位に立派になったねッ
3段テーブルに移動してるのには笑えました^^

モアちゃんも出産が近づいてますね
緊張な日々が続くけど頑張ってねッ
モアちゃんもガンバレ!!
[ 2008/09/08 09:53 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チロルがジタバタする姿、面白いですよねv-411v-356
メルは逞しく育っていますv-91
これからも元気に育ってほしいですv-291
[ 2008/09/10 17:14 ] [ 編集 ]

poohさんへ

まだまだぜんぜん慣れていませんよ~v-356
毎回、本当に緊張しますv-393
メルとチロルは同じくらいに見えますが
一応1キロちょっと体重は違いますv-389
おっぱいは1ヵ月半くらいで止めるのが理想だと思うのですが・・・e-263
[ 2008/09/10 17:18 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

3ヵ月あっという間だよねぇ
まだたった3ヵ月しか経っていないのv-236
って感じもするけどねv-237
モアはまだみたいだけど、緊張が続いてます。
無事に産んでくれるといいなぁ・・・
[ 2008/09/10 17:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/191-11a32d9a








