2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★サくらんポっこ★ 

岩手にお住まいの方々のブログによく登場する今年2月にオープンした
  サくらんポっこというお店に先日やっと行って来ました
   気さくなオーナーさんで、話しているうちに同じ高校の
       後輩さんだったという事が判明
 “そう言えば見た事ある~”と、話が盛り上がりました
     3匹のトイプーを飼っていて交代で毎日お店に
  連れて来ているそうで、この日は『店長・サラン君』の日でした
2008 09 09 005
      サラン君、我が家のココアに似てました


2008 09 09 004
   ココアがもう少し短くカットにすれば、きっとソックリです



2008 09 09 001
 とても気に入った服があったのでサラン君に試着してもらいました



2008 09 09 001
         サラン君は“あぃ~ん”が得意


2008 09 09 002
   よしと言われるまでずっとやっていてくれるんですよ
    可愛くっておかしくって、笑いが止まりませんでした


     サくらんポっこさんのブログは←をクリックしてね



    サラン君の“あぃ~ん”の可愛さに負け、つい購入・・・

2008 09 08 005
         早速リーダーに着せてみました
             ・・・やっぱり大きい・・・


2008 09 08 008
       肩の長さを調節すれば、大丈夫かなぁ・・・



2008 09 08 006
             すごく胴が長く見える


2008 09 08 009
         写真は嫌いって言ってるのに~





2008 09 08 010
          お次は娘・ヒナに着てもらいました
                 ・・・やっぱり大きい・・・



2008 09 08 011
    テーブルの上で腰が抜けて立ち上がれないヒナでした



          つづきは、また後程・・・




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/09/09 22:19 ] ペット | TB(0) | CM(2)

せんぱーい!!

ご来店ありがとうございました!
サラン店長のアイーンもしっかり画像におさめてくださって、
ありがとうございます!

いろいろお話しているうちに、まさか同じ高校だったとは!
しかも、うちの兄のことも覚えていてくださって、嬉しかったですよ~~~

プードル話も、楽しくて、勉強になって、
ホント、貴重な時間でしたv-352

あともう少しで、ベイビー誕生ですねv-521
落ち着いたら、どんどん遊びに着てくださいね~
8匹にも会いたいっっすv-343
[ 2008/09/10 12:09 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

先日はありがとうございました~v-291
楽しくってついつい長居してしまってごめなさいねv-393
サラン君のあぃ~んにはホント笑わせて頂きましたv-411
モアが落ち着いたらまた遊びに行きますね~v-422
[ 2008/09/10 17:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/192-8b502163








