2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

★おさんぽ★ 

  とてもお天気が良く、風もあって過ごしやすい日だったので
   普段は3匹と4匹に分け2回行っているお散歩ですが
   今回は2匹・2匹・3匹に分けて行ってきました

2008 09 11 002
         まずは、チョコ&ヒナ母娘から



2008 09 11 001
 かなりの距離を歩いたのでさすがのパワフル親子もヘトヘトでした




2008 09 11 003
           次は、チロル&モアです



2008 09 11 004
         モアの出産の兆候がまだ見えないので、
         ゆ~っくりのん~びりお散歩して来ました




2008 09 11 006
             次は、男の子組です




2008 09 11 005
           みんな仲良くお散歩しました




2008 09 11 002
           メルはもうちょっと、待っててね





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/09/12 07:30 ] お散歩 | TB(0) | CM(4)

メルたん・・・めんこいよ~

最近、毎日、ブログみてますっ!

み~んな可愛いですねぇ。
でも、メルたんの、小犬ちゃんの表情には、
やっぱりメロメロになっちゃいますぅ~

メルたんの切ない眼差しをみて、
ニタァ~v-398としてますう
[ 2008/09/12 12:40 ] [ 編集 ]

NoTitle

お散歩も大変ですよね(*^_^*)
人もわんこもストレス解消になっていいんですが。。。
おとなしく散歩してくれたらうれしいです♪
[ 2008/09/13 11:47 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

毎日見てくれてるんですね~v-398
どうもありがとうv-354
メルの表情、いいでしょうv-362v-392
この切ない眼差しが好きなのですv-10
[ 2008/09/13 23:02 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

お散歩大変ですよねぇv-393
私は散歩自体より、散歩に出掛けるまでが大変ですv-356
ホント、おとなしく散歩してくれるといいですよね~v-408
[ 2008/09/13 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/194-29e0b80a








