2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆トリミング☆ ナッツ編 

     今日はトリミングナッツの画像です

2008 09 17 006
   既にメルちゃんに体重を超されてしまったナッツにぃちゃん



2008 09 17 005
     おみみが裏返っています(しかもピンボケ)

        ナッツもおみみの毛が多いので 
      ボリュームを出すようにカットしてもらいました

   


2008 09 17 008
     小顔で足長のナッツ  ずいぶん成長しました



2008 09 17 010
        体の大きさは、これで確定のようです




2008 09 17 011
          予想通り1.8kg以内におさまりました


      小さいけれど、いつも元気いっぱいのナッツです







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004



[ 2008/09/17 21:28 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

NoTitle

ナッツ君ふわふわで可愛いです~~v-10
1.8キロしかないんですか??
ちっちゃいですね!!
しかもメルちゃんに越されちゃってv-290
もうこれ以上は大きくならないんですか??
羨ましいな~
[ 2008/09/18 08:45 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナッツ君、1.8kgなんですか?!
ちいさ~い!!
プウの1/4しかない・・v-356

ナッツ君、トリミングで可愛くなりましたねv-344
お耳にボリュームがあるカットもいいですね!
丸っこくて可愛いです♪
このカットだとあまりココア君に似ていませんね(^^)
[ 2008/09/18 20:58 ] [ 編集 ]

NoTitle

ナッツちゃん1.8㌔ですかぁ~
かわいい(*^^)v
オオォ~うちの子たちとは1キロ以上違うわぁ(*^_^*)
シャンプーが楽そうですね♪
[ 2008/09/19 11:08 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ナッツは早い時期から体重が落ち着いていたので
わりと前からメルの方が重かったんですよv-237
メルはプクプクちゃんなのでv-411v-356
これ以上は大きさは変わらない、、、と思いますv-389
[ 2008/09/19 21:40 ] [ 編集 ]

poohさんへ

プゥちゃんの1/4ですかv-236v-291
プゥちゃんの、あの優しい感じがとても好きですv-398
顔にボリュームを出さなかったのでココアには似ていませんねv-364
どちらかというとモコ顔ですe-330
[ 2008/09/19 22:09 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

うちのほかの子たちも3キロ弱なのでナッツが極端に小さいんですねv-411v-356
でも元気だし足も速いし、みんなと変わりませんv-410
シャンプーは洗うのも乾かすのも範囲が狭いですからねv-411v-356
[ 2008/09/19 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/198-325d777b








