2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆トリミング☆ ココア編 

      今日はトリミングココアです

2008 09 18 001
          ココアナッツともうひとりはダレ
                        ・・・たぶんヒナ




2008 09 17 001

          いつもながら、大きなお顔です




2008 09 16 002
  お水を飲んだ後なので、カールおじさんのようになっています




2008 09 18 001
       えへへ~っ  カールおじさんじゃないよぉ~



2008 09 18 002
       ココアはよく、のびのびポーズをしています




2008 09 18 003

        今回もオシリのはちゃ~んとありますよ

        今日もボリュームたっぷりのココアでした~
                            でも実は小顔です

             どんなに落ち込んでいても
      ココアの平和そうな顔を見るとゲンキが出て来ます
         いつも、癒してくれるココアに感謝です





今日もポチッと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 19 001



[ 2008/09/18 22:47 ] トリミング | TB(0) | CM(8)

おっきい、ハートマ~ク

v-238ココアくん、今回もおっきなハートマークですね♪
似合ってますよv-344

握ると無くなる不思議な、まんまる、シッポも
超~気持ちよさそうですv-411
[ 2008/09/20 03:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココアくん、今回もとっても可愛いです。
丸いお顔とおしりのハートマークがなんともいえません。
とっても毛量が多いんですね
うらやましいです。
ナッツちゃんも可愛くなりましたね。
たくさんいると色んなカットが楽しみますね。
[ 2008/09/20 08:43 ] [ 編集 ]

NoTitle

ココア君顔が丸くっていいな~
うちはこんな風に顔を丸くできないので
残念です・・・
ココア君がうらやましいな~♪

ナッツ君大きくなりましたね!
[ 2008/09/20 10:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほんとだーココア君カールのおじさんだー
って全然似てませんよーー^^
それにしても、ココア君まん丸でいいですねー
とっても可愛いです♪

話は変わりますが、突然ですが私FC2から
アメブロにお引越しすることになりました、
また、遊びに来てくれたらうれしいです
[ 2008/09/20 11:11 ] [ 編集 ]

ななママさんとパパさんへ

毎回、綺麗にハートを作ってくれるんですよv-345
とても気に入っていますv-354
握るとなくなるこのシッポもお気に入りなんですよv-398
[ 2008/09/24 01:48 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ココアは我が家で一番毛量が多いので
色々なカットが楽しめますv-218
でも今のカットがお気に入りなので
しばらくはこのスタイルでいくと思いますv-411
[ 2008/09/24 01:58 ] [ 編集 ]

まなまなさんへ

マズルは短い方だとは思いますが
カットでまぁるくしているだけですよv-411v-356
だから顔ばかりが大きくて体はほそ~くなってますよv-389
[ 2008/09/24 02:00 ] [ 編集 ]

ariさんへ

帰って来て写真を撮ろうとした瞬間に
お水を飲みに行ったのでカールおじさんに
なってしまいましたv-411v-356
何をやっても笑わせてくれるココアですv-415
[ 2008/09/24 02:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/199-9f78fbef