2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

1週間経過!! 

    モア赤ちゃんが生まれて1週間が経ちました

2008 09 19 003

  我が家で生まれたベビーたちの中で一番体重のあったこの子たち




2008 09 19 001
     体重はあったけれど、体型はさほど大きいわけではなく・・・




2008 09 19 006
            体重の増加も緩やかです




2008 09 19 009
           メルの時は一人っ子だったので
    こういう光景を見る事が出来なかったのでとても新鮮です



    モアママは落ち着いて上手に子育てしています








SN3F0069.jpg






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001

[ 2008/09/20 17:03 ] Baby | TB(0) | CM(6)

NoTitle

きゃ~~モコちゃんが一生懸命我が子のお世話をしてる姿が映像で見れて感動物語です~v-9
小さな小さな命が重なり合ってる姿も可愛くてたまらな~~いv-398
一杯の愛情でどんどん大きくなってねv-424
[ 2008/09/20 19:45 ] [ 編集 ]

かわいい~

↓の記事もまとめて拝見しましたよ
遊びに来れなくてごめんね!!

ココアくん達・・・トリミングへ行って可愛くなったね
おちりのハートが可愛いねッ

ナッツくんは小さいねぇ
1.8キロ・・・クロちゃんより小さいよ
コンパクトで可愛いだろうなぁ

ベビーちゃん達もスクスク成長しているね
モアちゃんもとっても良いお母さんで見ていると癒されちゃいますねぇ

みんなの成長がとっても楽しみだなぁ

あと・・・先日はアルのことでアドバイスしてくれてありがとう♪
嬉しかったです^^
[ 2008/09/20 20:49 ] [ 編集 ]

NoTitle

かわいいですね~v-398
前の記事より赤ちゃんの毛がクルリンとしてきている気がします。
2ワンが寄り添っている姿は
何ともいえないですねi-237
モアちゃん、ママ業がんばっていますね!
元気に大きくなりますように♪
[ 2008/09/21 13:39 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

赤ちゃんを見ていると可愛くて
モアの子育てを見ていると微笑ましくて
ついつい、見入ってしまいますv-411v-356
神経質にもならずマイペースで子育てをしてくれていますよv-364
ママはエラいv-352
[ 2008/09/24 02:06 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

色々大変な時なのに遊びに来てくれてありがとうv-398
クロちゃんも、もうナッツより大きくなっちゃったv-361
メルもかなり前からナッツより重いんだよ~v-411v-356
モアも良いママをしてくれているのでホッとしてますv-432
[ 2008/09/24 02:11 ] [ 編集 ]

poohさんへ

毛の感じも変わって来てますねv-237
良く見てくれていてどうもありがとうv-398
モアは若いのに頑張ってくれていますv-352
早くおめめが開かないかなぁと楽しみにしていますv-343
[ 2008/09/24 02:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/200-0d6bc210








