2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆トリミング☆ モコ編 

             前回の記事の答えは

2008 03 12 002

                 『ココア』でした~

        半年前、チョコが避妊手術をした時の画像です
        オシリのがなかったのでわからなかったのかも






       さて、今日は  ☆トリミングモコ編です

SN3F0073.jpg
  病気をして以来、すっかりトリミングが苦手になってしまったモコ
       知らないトリマーさんにお願いするのも不安なので
       いつも色々お世話して下さる『shanti』というお店の
          Mさんにだけお願いするようにしています



SN3F0070.jpg
     もう抵抗するのはあきらめた・・・というお顔ですね




080919_1152~01
     お肌がやや乾燥しているという事で泡風呂で保湿です




2008 09 22 002
   ずっと肌の状態も毛の状態も悪く通院する事も多かったのですが
    食生活を変えてからはずいぶん調子が良くなりました



080922_0902~01
          を向けると目を細めてしまうので
        なかなか良い写真が撮れずで撮ったので
  あまり綺麗ではありませんがフワフワになっているのがわかりますか



080922_0903~02
         これからも、もっともっと良い方向に
       向かってほしいと願うtinybearなのでした





どちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 12 004


[ 2008/09/24 14:45 ] トリミング | TB(0) | CM(3)

NoTitle

あら~~はずれちゃったv-395
ほんとココア君とロニー君そっくりですよね
ハートがなかったので騙されてしまったv-292
モコちゃん苦手のトリミング頑張ったね
ふわふわで可愛くなりましたv-344
はなも明日トリミングいってきま~~すよv-290
[ 2008/09/25 08:29 ] [ 編集 ]

NoTitle

モコちゃんトリミングお疲れ様~
きれいになったら気持ちよさそう(*^_^*)
今ルルがトリミング行っています
すっきり可愛く変身して帰ってくるでしょう(*^^)v

モコちゃんも体力がついてきて元気になってますよ♪
[ 2008/09/26 15:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

元気なモコちゃんを見ると嬉しくてたまりません。
ニューフェイスが増えて益々名前とお顔が一致しませんが
黄色い首輪のモコちゃんには必ず目がいってしまいます。
若いから回復も早くて私もなんだかとっても嬉しいです。
[ 2008/09/27 16:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/202-67243fd6








