2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

おめめが!!(@_@。 

      モア赤ちゃんが生まれて2週間が経ちました

2008 09 26 003
           12日目で長男の目が開き
         13日目で二男の目が開きました



2008 09 26 003
        ツヤツヤの毛なみのモアのベビーたち



2008 09 26 008
               カメラ目線の長男




2008 09 26 002
             うっすらと開いたばかりの二男




2008 09 26 005


2008 09 26 007


2008 09 26 006


        あっという間に、今度は走り回るんだろうなぁ・・・







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/09/27 13:18 ] Baby | TB(0) | CM(4)

NoTitle

長男&次男くん 常にぴったりくっついてこの上ない愛らしさですv-398
なるほど~2週間ほどで目は開くものなんですね
つぶらな瞳もたまりませ~~んv-344
近所の方が1ヶ月と幾日かのプー♂を先日飼われてとても小さくて大人しくてやっぱり可愛いです~~v-415
[ 2008/09/28 17:52 ] [ 編集 ]

NoTitle

おめめがあきましたかおめでとうございます(*^_^*)
つやつやてかてかオイルをぬったようです(*^^)v
ころころしてすぐによちよちするようになりますね♪
[ 2008/09/29 11:07 ] [ 編集 ]

NoTitle

おめめがあいて ますます可愛くなりましたねーー^^
小さくてほんととっても可愛いです
まだ、顔は良く分かりませんが・・・
[ 2008/09/29 16:50 ] [ 編集 ]

NoTitle

お目目が開きましたね。
うれしいですね~!
お目目が開くのが楽しみだった頃を思い出しました。
これから益々可愛くなっていきますね。
楽しみです。
ベビーちゃん達その調子で元気に大きくなってね!
[ 2008/09/30 10:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/203-e5808047








