2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆モアベビー 生後19日目☆ 

       よちよちと歩き始めたモアベビーたち

080930_1203~01


080930_1201~03


080930_1201~04
        あっ、二男くん、フライングです     でも・・・



080930_1201~02
    


080930_1200~01

      かけっこの結果は、おにぃちゃんの勝ちでした~



2008 10 01 001


2008 10 01 003

    チロルの時と違い、あまりおっぱいが張らないモア
   初めての子育てとは思えないような余裕を見せています




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001




[ 2008/10/01 05:14 ] Baby | TB(0) | CM(8)

☆かわぃッ(●´ з`●)b

なかなかコメントを残せなくてごめんね。。。

ベビーちゃん歩くようになったんですね~
カワイイだろうな
懐かしく感じちゃう

お顔もとっても可愛くて
ママさんデレデレですね~

バトンを受け取ってくれてありがとぅ
[ 2008/10/01 09:12 ] [ 編集 ]

NoTitle

ほんとによちよちでしょうね(*^_^*)
かわいい!!
お顔もしっかりしてきましたね・・
モアママちゃんたくさん食べておっぱいたくさん出してあげてね♪
[ 2008/10/01 10:52 ] [ 編集 ]

かわいい~

v-10v-10v-10

あ~~~、かわいい~~~v-346
かわいい~~~しか言えない。
写真みながら、デレデレv-343してますぅ。
その目で、見つめられたいぃ・・・v-352
[ 2008/10/01 11:57 ] [ 編集 ]

NoTitle

赤ちゃん達は歩くようになったんですね(*^-^*)
成長が早いですね~
可愛いなぁ~i-233
じなん君がモアちゃんに寄り添っている姿が
とっても可愛いですv-344
モアちゃんは余裕なんですね
すごいなぁ~
[ 2008/10/01 19:51 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ホント、もうデレデレだよ~v-10
2日前から離乳食も食べてるんだよv-237
やっぱり兄弟がいるとまた、いいよね~v-345
[ 2008/10/02 19:02 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

アイちゃん・ルルちゃんの時もこんな感じだったのでしょうねv-398
モアはたくさん食べているのですが
なかなかうまくいきませんねv-393
[ 2008/10/02 20:09 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

私も毎日デレデレしっぱなしですよ~v-346
最近は離乳食も食べ始めたので
自分の手から食べてくれるとますます可愛くてv-398
何匹いてもみんな可愛く思えますv-345
[ 2008/10/02 20:12 ] [ 編集 ]

poohさんへ

モアはあまりおっぱいが張らなくてもしかしたら
あまり愛情が湧かないのかなぁ、とも思ったのですが、
ちゃんとお世話はするので愛情を持って接しているようです。
肝っ玉かぁちゃんなのかなv-411v-356
[ 2008/10/02 22:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/204-6da322da








