2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆バトンがまわってきました☆ 

Riaの宝物☆7ぷぅFamilyの莉愛ちゃんのママさんから
バトンが回って来ました



まず・・・バトンのルールからです


1  バトンを回してくれた人の質問に答える

2  次に回すひとへの質問を考える

3  バトンを回してくれた人へのメッセージを書く

4  次に回す人3名を指名する 





1  莉愛ちゃんのママさんからの質問は・・・

   ワンちゃんと共に過ごしていて
   1番嬉しい時はどんな時ですか? 



そうですねぇ、毎日がワンコだらけなので特にこれ
という事が今は思い付かないのですが

やはり、体調を崩したりしている子が元気になってくれた時かなぁ・・・
それから、みんなが仲良く暮らしてくれていて
協力し合っている姿を見た時かな
あ、2つ答えちゃった





2 次にバトンを回す人への質問


はなちゃんのママさんと同じ質問になりますが


 ①ワンちゃんの出身地は?

 ②ワンちゃんの好きな食べ物は?

 ③ワンちゃんの嫌いな食べ物は?





3 バトンをまわしてくれた莉愛ちゃんママさんへのメッセージ


莉愛ちゃんに一目惚れしてから、もう1年になりますね
その間に莉愛ちゃんも立派なお母さんになり
ママさんにも莉愛ちゃんにも、そしてベビーちゃんたちにも
逢う事が出来てとても嬉しかったです
落ち着いたらまた遊びに行かせて下さいね
これからも仲良くしてね~





4 次にバトンを回す人


トイプードル親子のどたばたファミリーのノアモコままさん



ピンクのダイアリーまんてんさん



来夢★Grant Dreamの来夢ne-neさん




皆さん、お忙しいとは思いますが宜しくお願いします






☆おまけ☆

2008 10 02 001
 あたちは宮城県から来たんでち(チ)  ぼくは千葉県でしゅ(ナ)




2008 10 02 002
  ぼくの好きな食べ物は馬肉なんでしゅ 1日2回食べてましゅ(ナ)

  あたちはあまり好きじゃないでち~でもちょっぴり食べてまち・・・(チ)




2008 10 02 002
       おかーしゃんが、ぼくたちが健康でいられるようにって
             毎日準備してくれるごはん・・・
           ぼくはちょっと苦手なんでしゅ(ナ)


        あたちは大好きだからいっぱい食べてるでちよ(チ)







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 08 18 004



[ 2008/10/02 18:30 ] ペット | TB(0) | CM(4)

バトンお疲れ様です

バトンどうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆

1番嬉しい時は・・・
病気が治ったり、協力しあってる姿を見た時ですか~
なるほど・・・!!
確かに、病気が治った時はとても嬉しいですよね~
わかります×②
病気している間は心配でしかたがないもんね
協力しあってる姿や助け合ってる姿を目にした時も
嬉しいですよね~

ママさんと出逢って1年・・・
これからも、いろいろとご指導よろしくね^^
忙しい中どうもありがとう

みんなの事を思って
体に良いご飯を与えてるママさんは
素敵だわ~
[ 2008/10/03 11:05 ] [ 編集 ]

NoTitle

始めまして!
莉愛ちゃんのとこから来ました♪

メルちゃん今日で生後4ヶ月ですねv-343
おめでとうございます(*^o^*)

ずっと読んでみると、メルちゃんのお父さんはうちのジュエルのおじいちゃんです♪
初めての親戚さんなので嬉しくてコメントしましたv-345
[ 2008/10/06 15:49 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

1年って早いよね~v-356
あっという間に過ぎてしまったねv-364
私なんかが指導出来る事など全然ないけど
これからもどうぞ宜しくねv-392
[ 2008/10/08 20:57 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

もしやv-237と思いながら拝見させて頂いておりましたv-411
ジュエルちゃんとメルはお誕生日も3日しか違いませんねv-410
お互い成長を見るのが楽しみですねv-354
またいつでも遊びに来て下さいねv-352
[ 2008/10/08 21:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/205-e2a3eed1








