2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆離乳食スタート☆ 

    数日前から離乳食を食べ始めているモアベビーたち

2008 10 07 002
        おにぃちゃんは食べるのがとても上手です




2008 10 07 003
         おとうとも一緒に食べようとがんばります



     満腹になって眠くなったベビーたちです








            今日はおにぃちゃん特集で

2008 10 07 002


2008 10 07 006



      カメラに突進して来る長男です






                   モアママは・・・
2008 10 07 005
             隙間に入って休憩中・・・







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/10/07 11:52 ] Baby | TB(0) | CM(8)

NoTitle

良く一緒のお皿で御飯を食べてv-371
仲良く一緒にお昼ねv-75
可愛い~v-398
仲良し兄弟ですね!

お兄ちゃんのヨチヨチ歩きがとっても可愛い~i-237
これからどんどん歩くのが上手になっていくんでしょうね

モアちゃん、何でそんな隙間なの~v-356

[ 2008/10/07 16:44 ] [ 編集 ]

NoTitle

もぐもぐ上手に食べてますね~v-10
お兄ちゃんヨチヨチ歩いて可愛い~~
まだ名前は決まらないんですか~~??
モアママちゃん隙間に入ってベビーちゃんから逃げてるのかな~??
[ 2008/10/08 08:45 ] [ 編集 ]

かわゆいよ~

キャー
(人>∀<) ☆゚+.゚―ヵゝゎぃぃ―。゚+.★

スゴク スゴク可愛い
お目目がクリクリで体もコンパクトで
私、好みのベビーちゃん達ですね~

カメラに向かってくる長男くん
ナイスです!!
サービス満点の長男くんにポチです☆ミ
[ 2008/10/08 10:18 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ずっとくっついてばかりのベビーたちでしたが
この頃はふたりで遊べるようになって来ましたv-411
移動出来る範囲も広がりこれから大変そうですv-411v-356
モアは隙間が落ち着くのか、それとも
おっぱいを吸われると辛いので避難しているのか・・・v-408
[ 2008/10/08 21:07 ] [ 編集 ]

ariさんへ

この子たちは飼い主さんを募集する事になると
思うので名前はつけていませんでしたv-356
モアはあまりおっぱいが出ないので
吸われると辛くて逃げているのかもv-393
[ 2008/10/08 21:14 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

体はコンパクトではないかも~v-411v-356
でも体重にたいしては大きくないかもしれないねv-364
今ちょうどこの頃のメルと同じ体重だけど
メルはもっと大きく見えたからv-411v-356
ちょろちょろとそばに寄って来てすごく可愛いのv-345

[ 2008/10/08 21:18 ] [ 編集 ]

NoTitle

いゃーもう可愛すぎるぅ(^^♪
お世話したぁ~い(*^_^*)
うちは5わんだったので食餌は戦争のようでした(;一_一)
優雅に見えます(^-^)

モアママちゃんも狭い所が好きなんですねうちのモコと同じです♪
[ 2008/10/10 11:39 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

わぁ~!5ワンも出産してたんですね~v-511
大変だったろうけど可愛さも倍以上だったのでしょうねv-398
やはり5ワンだと競争して食べるんですねv-411v-356
モコちゃんも狭い所が好きなんだぁ~
狭いと落ち着くのでしょうねv-291
[ 2008/10/10 21:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/206-07d9bd66








