2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆トリミング☆チロル編 

       今回はトリミングチロル編です
     ・・・と、言ってももう1週間も前の事になりますが
2008 10 08 002
            ちょっと産後太りのチロルでち



2008 10 08 004
       ココアがいつものようにクンクンしています




2008 10 08 005
           いい香りなので   ちゅ~っ




2008 10 08 006
          我が家で1番お外が大好きなチロル
        お散歩に行くのをいつも玄関で待っています





    長め動画ですが面白いのでアップします

    ココアが食べているおやつが欲しいチロル
  ココアパパのおやつを守ろうと唸るココアの娘・ヒナ
    そんなのおかまいなしで呑気に食べるココア
   こわくて隅から出て来られないチロルの娘・メル




         チロルは平和主義なので
      『あたちはケンカする気はないでちよ』
       を合わせない様子が笑えます
           メルは途中で脱出成功(^^♪
  ヒナは水を飲んだ後なのですごい顔になっています(*_*;



今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 13 011



[ 2008/10/08 20:35 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

NoTitle

チロルちゃんふわふわもこもこでぬいぐるみのようですね!

動画面白いですね!
欲しいチロルちゃん、怖がるメルちゃん、親子なのに違うんですね♪
ヒナちゃんは守ってるけどもらえたのかな?
気になるところです(*^o^*)

わたしのブログからリンクしてもいいですか?
よろしくお願いしますv-354
[ 2008/10/08 22:16 ] [ 編集 ]

NoTitle

ヒナちゃん唸ってますね~~
歯むき出しで 笑
チロルちゃんもじ~~っと見ながらv-391
でもヒナちゃんとは絶対目会わせない
んですねv-403 おもろいです~~
メルちゃんの情けなさそうな顔がカワユイ
ですv-10
[ 2008/10/09 08:34 ] [ 編集 ]

NoTitle

チロルちゃんかわいい(*^_^*)
ヒナちゃんもそんなに怒らなくても(;一_一)

ココアくんおいしそうにみせびらかして食べてるんですね。。

そしてメルちゃん・・ヒナちゃんのうぅ~におじけづいたのかしら(^-^)
おしっぽがたれてやっと出れたって感じでかわいい!!
みんなほんとにかわいいです♪
[ 2008/10/09 10:34 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

ヒナもみんなも、もう先に食べ終わって
ココアのおやつを狙っているんですよv-13
ココアはいつもみんなが食べ終わってから
食べ始めるんですv-356
ヒナはココアのおやつを守っても
そのあとはあげていませんv-411v-356

リンク宜しくお願いしますv-364
私もリンクさせて下さいねv-392
[ 2008/10/09 10:49 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ものすごい顔でヒナは唸ってますよねv-11
これじゃあメルもこわくて出て来られないのもわかりますよv-356
それに対して、ココアの呑気な顔・・・
あまりにも平和なココアに笑っちゃいますよv-389
[ 2008/10/09 10:53 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

ヒナ、怒り過ぎですよね~
ものすごい顔になってますv-11
ココアはいつもみんなが食べ終わってから
食べ始めるんですよ~v-356
しかも美味しそうに食べてますよねv-389
メルのしっぽはすっかり下向きですねv-408
[ 2008/10/09 11:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/207-44904775