2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あそびの時間 

     久しぶりにペットワールド専門学校のカットモデルに
   チョコヒナチロルナッツココアの5ワンで行ってきました

2008 10 10 002
    相変わらず写真嫌いのチョコ ブレブレですみません




2008 10 10 003
            チョコママにそっくりのヒナ



2008 10 10 001
    トリミングに行ったばかりだったチロルも更にスッキリと




2008 10 10 004
   今回、初参加のナッツは子供っぽく可愛くなって帰って来ました




2008 10 10 003
        ココアもいつも通りのカットでお願いしました


         家にはモコモアメルそしてベビーたち
         5ワン居ましたが、と~っても静かでした
     やはりメンバーみんな揃わないと調子が出ないようですね




       こちらは、息子とワンたちが遊んでいるところです
       遊びの時間なのでいっぱいおもちゃが転がっていますが
              そこは気にしないで下さい(>_<)






        ボールを必死で追いかけている子も居れば、
             素通りしている子も居たり
      息子の足を押している子も居るし、性格が出ていますね




今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!

2008 02 26 001


[ 2008/10/10 20:13 ] トリミング | TB(0) | CM(10)

NoTitle

チョコちゃんとヒナちゃんそっくりですね(*^o^*)
この子がみんなのリーダーなんですねv-343

リンクありがとうございました!
アポロの親戚はどの子ですか?
[ 2008/10/11 01:49 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

チョコとヒナは最近ずいぶん似て来ましたv-411
カットのせいもあるとは思うのですがv-356

親戚と言ってもうちの子は直子ではなく孫になりますv-411v-356
モコという男の子ですv-398
1年前に病気をしてもう助からないと言われた子ですが
今は元気にみんなと同じように暮らしています!
[ 2008/10/11 13:55 ] [ 編集 ]

NoTitle

トリミングでみんなかわいくなりましたねv-344
ヒナちゃんとチョコちゃん、ホント似てる~
今回はチョコちゃんもヒナちゃんと同じカットですか?!
みんな息子さんに遊んでもらって楽しそうですね
ちょこちょこと集まっていて可愛い~♪
息子さんが遊んでいるおもちゃは
棒に紐でボールがくっついているんですか?!
楽しそうなおもちゃですね!
[ 2008/10/11 18:03 ] [ 編集 ]

NoTitle

トリミングでスッキリしましたね

とても可愛くなりましたww

息子さんに遊んでもらってとても楽しそうですねーー^^+
[ 2008/10/13 19:21 ] [ 編集 ]

NoTitle

カットモデルってこちらの好きなようにカットしてもらえるんですか?

ボール遊びそれぞれのしぐさがとってもかわいいです(*^_^*)
1わんでもいないと残ってるわんこはおとなしいですよね・・不思議です♪
[ 2008/10/14 00:42 ] [ 編集 ]

NoTitle

みんなカットして可愛くなりましたね~
5匹トリミングに出しても・・・
5匹家に居る事がスゴイ!!

大忙しな日々だけど
頑張ってね
[ 2008/10/14 09:49 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ヒナとチョコは本当にそっくりになって
よく間違いますv-411v-356
どんなカットにしたら良いか決まらないまま
とりあえずトップを伸ばしていたら同じカットに
なってしまいましたv-389
息子が持っているのは棒に紐がついていて
ボールがついているおもちゃです。
頂き物ですが何だかネコ用のおもちゃみたいですねv-392
でもみんな楽しそうでしたよv-364
[ 2008/10/14 21:59 ] [ 編集 ]

ariさんへ

動画はひとつだけですが
息子がしばらく遊んであげていたので
みんなとても楽しそうでしたよv-410
トリミングはもっと短い間隔で呼んで頂けると
更に嬉しいのですが・・・v-411v-356
でも一度にこの頭数を連れて行ってくれるので
毎回とても助かっていますv-364
[ 2008/10/14 22:04 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

学生さん達がカットしてくれるのですが
お願いした通りにカットしてくれますよv-398
最初のうちはただお願いしていたのですが
最近は雑誌の切り抜きを渡したり
細かく要望を伝えるようにしていますv-331
送迎もしてくれるので毎回とても助かっていますv-352
そうなんですよね~誰かが欠けるだけで
みんなおとなしくなりますよねv-356
[ 2008/10/14 22:10 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ありがとうv-237
時間の使い方が下手な私にとっては
何だか毎日忙しく感じてるよv-356
ママさんみたいに何でも手際よく出来るといいのにな~v-393
確かに5匹外出してもまだ家に5匹いるってすごいねv-411v-356
[ 2008/10/14 22:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/208-8c3b9b8f








