2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆☆☆飼い主さま募集☆☆☆ 

     モアベビーたちが誕生して一ヵ月が経ちました
  
2008 10 14 003
        向かって右側・みどりのリボンが長男


2008 10 14 007
        向かって左側・あおのリボンが二男です



2008 10 14 002
      長男二男、共に飼い主さまを募集したいと思います



2008 10 14 001

        パパはカナダチャンピオンで2.3kg レッド
           ママは我が家のモアで2.6kg レッド


            とてもカワイイベビーたちです
          お気軽ににてお問い合わせ下さいね



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001





[ 2008/10/14 12:24 ] Baby | TB(0) | CM(6)

NoTitle

モアちゃんのベビー達、1ヶ月でしっかりしたお顔立ちになりましたね~♪
双子みたいにそっくりで、毛色が少し違うので見分けがつくって感じですね
養子縁組されるのですね(T^T)モアちゃん、少し寂しいかな・・・
でもこれがワンちゃんの世界では普通ですよね
メルちゃんの時にも もし♂くんだったら出されると仰ってましたね
あ~~~ん モアちゃんの子なら欲しいですが既に環境オーバーv-406残念
優しい家族と出逢えることを見守っていますv-421
[ 2008/10/14 21:31 ] [ 編集 ]

NoTitle

うわ~いもう1ヶ月経ったんですねv-10
二人共可愛いな~v-344
ワタシも喉から手が出るほどもう一人
欲しいけど・・・今の状態では飼えませんv-406
はやく飼い主さん見つかるといいですね
でもモアちゃん淋しくなるよねv-292
[ 2008/10/15 13:26 ] [ 編集 ]

NoTitle

かわいい盛りの赤ちゃんたち(*^_^*)
近くの方が飼い主さんになってくれたらいいですね・・
いい家族に巡り合いますように♪
[ 2008/10/15 14:11 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

たしかに似てますね~v-291
でも弟の方がキリッとしたお顔かも!
モアは淋しがるでしょうね・・・
まんてんさんのような優しいご家族に
めぐり逢える事を願っていますv-398
[ 2008/10/16 22:48 ] [ 編集 ]

ariさんへ

あっという間に1ヵ月が経ちましたv-237
今回はチロルの時のように母乳を縛ったりする事が
なかったのでわりと楽でしたv-111
はなちゃんもたしか、チャンピオンの娘さんでしたよねv-352
ふたりとも優しい家族に出逢える事を願っていますv-363
[ 2008/10/16 22:52 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

そうですね~、成長を見たいので近くの方か
ブログをやっている方だと、なお嬉しいですねv-354
優しい家族と巡り合える事を願っていますe-459
[ 2008/10/16 22:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/209-20a594dc