2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

チョコのトリミング 

前の日、ペットワールドに行きそびれたチョコのトリミングに行って来ました
今回も逆立ちの得意なライク君のいるshantiにお願いしました
  チョコもまんまる
PA051390.jpg


前回は正面から撮る事が出来ませんでしたが、今回は正面からのライク君を撮る事が出来ました
PA051381.jpg

私のの腕前では可愛さを十分にお伝え出来ないのが、残念なのですが、とにっかくかわゆいんですよ~
真っ白なんですPA051380.jpg

レスラーライク君カワイイでしょ
PA051389.jpg

最後我が娘チョコ入浴シーンライク君ママさんが撮影してくれていました071003_1119~01.jpg

あまりにもおとなしいので、]撮っちゃいました~と・・・
大笑いしてしまいましたなかなか撮る事のない貴重ショットをありがとう~
意外とイタズラ好きライク君カワイイママさんでした
また、お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログへ



[ 2007/10/06 12:32 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

はじめまして

こんにちわ!!
莉愛ぽんママです^^
コメントありがとうございま~す♪
ブログを始めたばかりで、お友達が居ない莉愛&ママには、とっても とっても
嬉しかったです(涙)
リンクですか!?
泣けてきますぅ
是非リンクして下さい!!
私も早速リンクさせて頂きますね
今、チラっとですがブログを拝見しました。
ビックリ!!
プードルちゃんが5匹~
スゴイですねぇ
親子ではないんですよねぇ!?
それに、みんなスゴーク可愛いぃ
莉愛ぽんを可愛いと言ってくれたけど。。。
チョコちゃん達の方が可愛いじゃないですかぁ
過去のブログも読んでみたくなっちゃいました。
是非、お友達になってくださいね
ヨロシクおねがいしまぁす!
また、遊びに来ますねッ  ルン☆ルン☆
[ 2007/10/06 15:14 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ

コメントありがとうございますv-363
私もブログを始めてまもないのですがブログを始めた事で沢山のv-286ちゃん達の事を知る事が出来てとても嬉しく思っていますv-411
私もちょこちょこお邪魔させて戴きますので、お時間ある時には遊びに来て下さいねv-354
[ 2007/10/06 15:25 ] [ 編集 ]

ぷっ!

チョコちゃんの入浴シーンv-78
これは大ヒット!いやホームランです。最高v-424
一瞬我家のダイちゃんかと思いました。v-411
すごく可愛くなったのに…こんな姿を披露されちゃって…
チョコちゃんごめんね。大笑いしてしまいました。

ライク君e-266可愛い…
とっても綺麗ですね。白いわんちゃんは大変そうだけど…
さすがだわぁ~v-352

[ 2007/10/06 23:16 ] [ 編集 ]

トーマスちゃんのかーさんへ

お誕生日おめでとうございますv-384

チョコの入浴シーン笑えますよねv-408 撮った方も撮られちゃった方もスゴイv-424
ライク君、真白でホント綺麗ですv-10
ママさんがちゃんと勉強して毎日手作りごはん食べさせてますからねv-352さすがですv-426
[ 2007/10/06 23:35 ] [ 編集 ]

泡まみれの貴重な写真いいですねi-237笑ってしまった(笑)
まん丸でカワイイ♡→ܫ←♡
[ 2007/10/06 23:37 ] [ 編集 ]

yuzuさんへ

チョコは全く抵抗しなかったそうですv-356 本人は何と思っていたんでしょうねぇe-327
[ 2007/10/06 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/21-8c53664b








