2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

きょうのモアベビーたち(*^。^*) 

      今日はモアベビーたちだけになります

2008 10 16 008


2008 10 16 003


2008 10 16 009


2008 10 16 006


2008 10 16 013


2008 10 16 014


2008 10 16 015


2008 10 16 016



2008 10 16 018


    ずいぶん毛が伸びておめめが隠れて来てしまいました
           今からカットしてあげなくちゃ






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001





[ 2008/10/16 18:20 ] Baby | TB(0) | CM(6)

かわいいですね~
tinybearさんちの子達ならみんなかわいいお顔に
なるよね!
男の子も甘えん坊でかわいいですよね^^
うちにも迎え入れたいけど、今はムリ~
個人的には長男君の情けないお顔が好きだわ~v-238
[ 2008/10/16 20:55 ] [ 編集 ]

可愛いですね~
長男君は可愛らしいお顔で
じなん君はりりしいですね!
もう一ヶ月が経つんですね
素敵な飼い主さんとめぐり合えるといいですね
[ 2008/10/16 22:09 ] [ 編集 ]

兄弟だけどお顔が違いますね~(*^o^*)
将来どんな顔になるのかな?

素敵な飼い主さんと出会えるといいですねv-343
[ 2008/10/16 22:49 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

男の子はホントに甘えん坊で可愛いですよね~v-10
今いる3ワンも、とにかく甘えん坊ですe-266
ちょうなん、顔も情けなくて可愛いですが
キャラもいいですよ~v-426
いつも笑わせてくれますv-391
じなんはちょうなんよりずっと小さいのに
お顔の通り、とても活発な子で可愛いですv-343
[ 2008/10/16 23:01 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ふたりとも性格がお顔に出ていますv-219
マイペースだけどよく食べるちょうなん、
少食だけどとても活発なじなん、
ガルガル言いながら毎日仲良く遊んでいますv-392
優しいご家族に出逢える事を願っていますe-459
[ 2008/10/16 23:06 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

ちょうなんは優しいお顔、じなんはキリリとしたお顔ですねv-111
性格もその通りですv-291
将来、どんなお顔になるでしょうねぇ~
メルと同じパパですがメルとはまた違った感じなので・・・
可愛くって毎日デレデレしてます(^^♪

はい、素敵な飼い主さまに出逢えると良いですv-352
[ 2008/10/16 23:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/213-1434fa48








