2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モコ・あれから1年・・・ 

モコが倒れてから1年が経ちました。
突然の出来事にとても動揺し、
このまま寝たきりでもかまわないからどうか生きていて!
と願っていたのが随分昔の事のようです。
一時は呼吸も止まってしまい、意識もなくなり、
もう助からないと言われ
起き上がる事もご飯も食べる事も出来なかったそんなモコ
今では体重もグ~ンと増え、みんなと同じ食事をして
みんなと同じようにお散歩をして・・・
本当に奇跡のようです。
これからもみんなに好かれる元気なモコでいてほしいと願っています。
2008 10 16 002



どちらもポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 12 004



[ 2008/10/17 08:03 ] モコの入院 | TB(0) | CM(6)

モコ君元気になってよかったですね
命も危ぶまれる状態だったなんて
心配でいられなかったでしょうね
それがこんなに回復したのは
家族の愛情が通じたのでしょうね
以前のモコ君はと比べると
本当に元気になったような感じがします
少し体格もよくなって毛の艶もよくなってきましたね
これからも元気に過ごしてもらいたいですね
[ 2008/10/17 08:26 ] [ 編集 ]

ホント奇跡ですね

もう・・・あれから1年が経ったんですね~
あの時は とても驚きました。
心配で心配でしかたがありませんでしたよ

でも、ママさんと息子くん
そして、仲間達の願いが通じた時は嬉しかったな~

これからも、元気なモコくんでいてね!!
[ 2008/10/17 15:23 ] [ 編集 ]

そうなんですね…あれから1年。
とっても心配しましたがすごい生命力だよね。
みんなと一緒にいたい!というモコちゃんの気持ちと
頑張れ!頑張れ!という家族の思いが通じたのね。
色々と大変だったでしょうが本当に素晴らしいこの一年でしたね。
どんな状態になっても強い気持ちで頑張れば大丈夫って
モコちゃんに教えられました。

モコちゃん!嬉しいね!そしてありがとうね。
[ 2008/10/17 18:28 ] [ 編集 ]

poohさんへ

ありがとうございますv-237
今もみんなとはやはり違うので色々と気を使う事は
ありますが、ずっと寝たきり生活を覚悟していたので
それに比べたら気を使う事など苦になりませんv-410
体重もあの頃より700gも増えたんですよv-424
すっかり退色してしまった体も少しずつですが
元の色に戻って来ているような気がしますv-352
[ 2008/10/20 09:53 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ありがとうv-355
あの時もママさんにはすごく心配してもらったよね~
病院から携帯でコメントを入れていたのを思い出します。
今は、体調も皮膚も落ち着いていて通院もしていないんだよv-398
仲間がいた事がモコにとって良かったんだなぁって
ホント思ってますv-392
[ 2008/10/20 09:58 ] [ 編集 ]

Club Thomasの母さんへ

モコの事をいつも気にかけてくださって
本当にありがとうございますv-398
あの時の状態を思い出すと今のモコの姿は
まるで奇跡のようです。
モコの気持ちとみんなの気持ちが通じたのでしょう。
仲間ってホントにいいですねv-352
おにいちゃん達の写真、ステキでしたね~v-308
とても良い記念ですねv-364
[ 2008/10/20 10:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/216-31973f93








