2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ママにチュッ!! 

   日中はモアママと別々にいる事が多いベビーたち

2008 10 18 001
 モアママを中に入れるとおっぱいを飲もうと寄って行きます



2008 10 18 004
        モアの表情も穏やかです



2008 10 18 003
        モアママ、うれしそう







2008 10 18 007
         ママが居ない時には・・・



2008 10 18 008
     ふたりでコロコロと遊んでいます



2008 10 18 009
    可愛くって、ついニヤけてしまいます

       今度は動画も撮ってみますね!!




     ☆おまけ☆   ~こちらの親子もどうぞ~
2008 10 18 001
        ココアパパ娘・ヒナ + チロル


2008 10 18 001
        チロルママ娘・メル + ココア







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001





[ 2008/10/18 19:26 ] Baby | TB(0) | CM(12)

チューしてる!
かわいいなぁ(*´∇`*)

この子達もジュエルと親戚さんなんだ~。
そう思うと余計にかわいく見えますね(笑)

↓モコちゃん事故で大変だったんですね・・・。
でも、生きていて良かったです(T-T)
[ 2008/10/18 20:35 ] [ 編集 ]

きゃい~~んv-9 チュされたモアちゃんの表情最高~~v-344
「母子本来の姿」って感じですねv-424
[ 2008/10/19 19:01 ] [ 編集 ]

どちらの親子もかわいい!!(*^_^*)
癒されますねぇ~
みんなしあわせそうです♪
[ 2008/10/19 22:41 ] [ 編集 ]

ママにチュッだなんて可愛い~v-344
モアちゃん、ホントに嬉しそうな顔ですね!
じなん君の大きなお口♪
いつ頃から歯が生えてくるんでしょう?!

ヒナちゃん、ホントにチョコちゃんにそっくりですね!
今回の写真は特にすごく似ています!
毛の色はココア君かな~(^^)
メルちゃんもお目目の感じがチロルちゃんに
似てきましたね♪

[ 2008/10/19 23:47 ] [ 編集 ]

ベビーちゃん達大きくなりましたね。
モアちゃんもとっても優しいお母さんのお顔
とっても癒されました。
ココアくん達のお写真もとっても可愛い!
みんなニコニコさんですね。
[ 2008/10/20 01:09 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

そうなんです、この子たちもジュエルちゃんの親戚ですよ~v-111
すごくカワイイですv-10
モコは本当に頑張ってくれましたよv-237
モコの生命力に感動しましたv-352
[ 2008/10/20 10:07 ] [ 編集 ]

まんてんさんへ

ちゅーされてるモアの表情、サイコーですよねv-415
うれしい~って感じがよく出ていますv-398
[ 2008/10/20 10:09 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

多頭飼いでなかなかみんなに手をかけてあげられないので、
こういう表情を見ることが出来た時はとても嬉しくなりますv-398
うちにいて幸せだなぁってみんなに
思ってもらいたいtinybearなのでしたv-354
[ 2008/10/20 10:14 ] [ 編集 ]

poohさんへ

写真では見えませんがもう歯は生えて来ているんですよv-237
だからおっぱいを吸われるのはもう痛いと思いますv-356
でもママは子供の為にこういう良い表情が出来るんですねぇv-343

ヒナは今月で1歳になりますが
本当にチョコそっくりに成長しましたe-194
すごく似ていて家にいてもたまに間違えてしまいますv-411v-356
でも毛の色はココア似ですねv-410
ヒナはものすごく綺麗な毛をしているんですよv-364
メルもパピー時代のチロルそっくりですv-354
[ 2008/10/20 10:23 ] [ 編集 ]

あいラブyouママ さんへ

ベビーたち、すくすくと成長していますよv-398
モアのこの表情もすごく好きですv-410
見ていてとても嬉しくなりますv-290

みんなニコニコで写真撮らせてくれましたv-392
[ 2008/10/20 10:27 ] [ 編集 ]

いや~本当にかわゆい♪
毎日何度もブログにお邪魔しておりますv-10
心揺れるけど、無理無理って言い聞かせながら
みてま~す。
モアちゃんの表情もいいですね~母の顔?
[ 2008/10/20 11:50 ] [ 編集 ]

ハロママさんへ

なかなか更新出来ない日が続いているのに
何度も遊びに来てくれてありがとうございますv-398
モアの母の顔、とってもいいですよねv-398
[ 2008/10/23 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/218-0480de68








