2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆ボクがモデル☆ 

    きのうは、おにぃちゃんのだったので
      きょうは、ボクがモデルでちゅ


2008 10 23 016
       ボクはが得意なんでちゅ



2008 10 23 012
    ジィ~ッと、イイ子にして待っていられまちゅ



2008 10 23 013
      オスワリだってできちゃいまちゅ


    
2008 10 23 011
      でも、そろそろあきてきちゃいまちた~



2008 10 23 008
        もう動いてもいいでちゅかぁ



2008 10 23 009
         やっと、おわりまちたよぉ~



2008 10 23 006


         お利口にモデルをした後は、
    ここから出して~!とせがむじなん君でした





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/10/25 16:04 ] Baby | TB(0) | CM(7)

長男くんも次男くんもかわいい♪
新しいお家もう決まったかな(*^o^*)

わたしは長男くんのホヨ~ンとした感じが好きかな?
次男くんはお顔がかわいいですね!
[ 2008/10/25 19:12 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めて書き込みます。よく拝見しております。また遊びにきます!
[ 2008/10/26 09:08 ] [ 編集 ]

じなんくん凄い!名モデルくんですね。
しっかりまん丸お目目でカメラ見てますね。
とっても可愛いです。
将来は雑誌のモデルさんも出来ちゃいますね。
[ 2008/10/26 23:47 ] [ 編集 ]

可愛いヽ(*´゜з`*)ノ

次男くん・・・クリっとしたお目目でカメラ目線とっても
可愛いですね~
手放したくなくなっちゃうね~

先日は2回もお誕生日のお祝いのコメントを
どうも(*´▽`*)ノ゛☆ありがと☆
嬉しかったです♪
[ 2008/10/27 13:39 ] [ 編集 ]

くりくりおめめでカメラ目線・・かわいい!!
じなんくん落ち着いていますね(*^_^*)
ケージを出てまた冒険をしたいですよね♪
[ 2008/10/27 16:07 ] [ 編集 ]

かわいい~(*^-^*)
こんな小さいのにしっかりカメラ目線ですねv-212v-353
将来有望だわ~v-398
お座りしている姿がホントにぬいぐるみみたい♪
こんな可愛い仕草をされると
一日見ていても飽きなそうですねv-392
[ 2008/10/27 16:34 ] [ 編集 ]

こんにちは

初めて書き込みます。いつも見に来てます。また遊びにきます。
[ 2008/10/27 22:48 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/221-ff089675