2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

めぐり逢えるといいなぁ・・・ 

 モアベビーたち あまりにも、退屈そうだったので・・・
2008 10 29 024
        リビングへ連れて行きました



2008 10 29 016
         楽しそうに、駆け回ります



2008 10 29 014


2008 10 29 012



2008 10 29 011


2008 10 29 009


2008 10 29 008



2008 10 29 005
          毛量の多いちょうなんは、
        すぐにおめめが隠れてしまいます

    男の子って、甘えん坊で、ホント可愛い
    元気いっぱいのカワイイベビーたち
    やさしい家族にめぐり逢えるといいなぁ・・・





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001



[ 2008/10/29 23:01 ] Baby | TB(0) | CM(11)

楽しそうに遊んでますね~v-10
まだ飼い主さんみつからないんですか??
はやく見つかるといいですね
今が一番可愛いときですね
手放すのがつらくなりますよねv-409
[ 2008/10/30 08:48 ] [ 編集 ]

かわゆいヾ(●´ З`●)ゞ

私が貰いたくなっちゃう位にかわいい(人>∀<) 
ワンちゃん用のベットもとても可愛いね~
可愛いしか言ってないけど・・・
ホント可愛いわ~

ちょうなんくんがクロちゃんに似てるな~って
以前から思っていたんだ~
角度によっては全然似ていないんだけど・・・
1番最後のお写真とか似てるかな?

素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・。
[ 2008/10/30 09:57 ] [ 編集 ]

ホントかわいい~(*^-^*)
コロコロしていますね♪
ベビーベッドってワンコ用なんですか?
かわいいですね
素敵な家族のめぐり逢えるといいですね(^-^)
[ 2008/10/30 14:10 ] [ 編集 ]

日に日に大きくなってきますね(*^_^*)
だんだんもこもこしてきてほんとかわいいです。。。

兄弟げんかもせずにおりこうさんですねぇ~
早く新しい家族が見つかりますように。。。

他の子たちはどうしてるのですか
みんなおとなしくしているんですね♪
[ 2008/10/30 14:57 ] [ 編集 ]

世の中女の子の方が人気だけど、男の子の方がかわいいですよね♪
母性本能にグッとくるみたいな(≧∇≦)

いい飼い主さんに巡り会えますようにv-22
[ 2008/10/30 23:50 ] [ 編集 ]

ariさんへ

まだ決まっていないんですよ~v-406
もう既に手放したくない衝動にかられていますが
早く良い家族に出逢える事を祈っていますe-459
[ 2008/10/31 11:16 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

ちょうなんはクロちゃんに似てるv-236
クロちゃんはとっても優しいお顔してるから
そう言ってもらえてうれしいなぁv-398

うん、やさしい家族が早く見つかってほしいなぁ・・・
[ 2008/10/31 11:20 ] [ 編集 ]

poohさんへ

はい、ワンコ用ベッドですv-410
でも落ちそうで危ないので撮影用にしか使えませんv-411v-356
どんなに可愛いと思って接してあげていても
私一人ではやはりみんなに十分な位
手をかけてあげられなくて
淋しい思いをさせてしまうと思うので
い~っぱい可愛がってくれる家族にめぐり逢ってほしいですv-364
[ 2008/10/31 11:37 ] [ 編集 ]

ノアモコままさんへ

もこもこで可愛いですe-266
ベビーたちをリビングに連れてくるときには
ほかの子たちはハウスで休んでもらっていますe-445
でもワクチンも済んだのでもう少ししたら
少しずつおとなワンコたちとも遊ばせる予定ですv-398
[ 2008/10/31 11:42 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

そうですね~、男の子は大変v-313という偏見があるのか
女の子の方が人気がありますが
男の子の性格、可愛くてたまりませんよねぇv-10
たくさん甘えさせてくれる家族が無事に見つかるといいなぁ~・・・
[ 2008/10/31 11:46 ] [ 編集 ]

あは~~~
かわゆいかわいすぎる!見るといけない衝動にかられるので、見ないようにしようと思いつつ、ついつい
ポチっと見てしまいます(*^_^*)
ほんと可愛いですね~

甘えん坊な男の子はカワイイ!
[ 2008/11/01 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/223-2c25997b








