2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆happy birthday☆ 

2008 10 30 007 2008 10 30 011

         どちらがヒナ




2008 10 30 003
    左側が娘・ヒナ

2008 10 30 008
    右側がママ・チョコ




2008 10 30 001
   昨日はチョコココアの子供達の1歳の誕生日




2008 10 30 002
     ワンコ用のかぼちゃケーキを用意しました



2008 10 30 004
               




2008 10 30 005
  ケーキより先にハンバーガーのおやつを食べていました





PC211040.jpg
      元気に生まれ、すくすくと育った3兄弟


2008 05 10 001
        ちょうなん・ミント



2008 09 20 005
         じなん・ロニー


    お誕生日おめでとう






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ


2008 02 26 001



[ 2008/10/31 11:02 ] バースディ | TB(0) | CM(5)

オメデトウ☆ミ

ぉ誕生日(。ハ ・∀・。)(。・∀・。)(。・∀・ ハ。)'`゚チ'`゚チ゚
ヒナちゃんオメデトウ♪♪♪

ミントくんもロニーくん
1歳お誕生日おめでとう

つい最近・・・産まれたと思っていたら
もう1歳になるんですね~
3兄弟・・・いつまでも幸せにね♪

チョコちゃんもココアくんも我が子のお誕生日が
嬉しいだろうな~
私も嬉しいな~(pq′▽`*)ぅふっ♪
ケーキもハンバーガーもとっても美味しそう
幸せなお誕生日が迎えられて良かったね
[ 2008/10/31 13:05 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとうございます。
ヒナちゃんお母さんにそっくり!
親子ってここまで似るんですね(*^o^*)

3兄弟みんな幸せって大事なことですね♪
[ 2008/10/31 23:16 ] [ 編集 ]

ヒナちゃんお誕生日おめでとうv-344
チョコママにそっくりですね~
かぼちゃケーキ美味しそう~
1年ってはやいですよね
大きくなるのもはやくって
なんか小さい頃が懐かしいですv-291
[ 2008/11/01 10:36 ] [ 編集 ]

お誕生日おめでとう(●^o^●)

おいしそうなケーキを作ってもらって幸せね
お洋服も素敵あったかそうでとってもかわいいわ(*^_^*)
これからもみんな仲良くね♪
[ 2008/11/01 13:32 ] [ 編集 ]

お誕生日オメデトウ♪
もう一歳なんですね~(*^-^*)
私はチョコちゃんの子供達を見て
初めてコメントしたんですよ~
それにしてもヒナちゃんはチョコちゃんと
そっくりですね!
でもちゃんと左がヒナちゃんって分かりましたよ~
ケーキおいしそう♪
みんながスクスクと育ってくれているようで
よかったですね♪
[ 2008/11/01 19:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/224-61bf1805