2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






☆ゲンキです☆ 

     なかなか更新も訪問もお返しも
    出来ない状態が続いておりますが
    ベビーたちは元気に成長しています

2008 10 29 019


2008 10 29 020


2008 10 29 018


2008 10 29 003


         次回はちょうなん君






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/07 11:51 ] Baby | TB(0) | CM(6)

babyちゃん可愛いv-10
すくすく育っているようで・・・よかったですね★
ぬいぐるみは、ワンちゃん用のものですか???
[ 2008/11/07 16:13 ] [ 編集 ]

次男君・・・可愛い♪
お毛毛がクルクルで色もキレイですね~
あー懐かしいなぁ
ホント可愛すぎデス

メルちゃんも5ヶ月になったね~
オメデトウ♪
[ 2008/11/07 20:38 ] [ 編集 ]

ariさんへ

すくすく成長していますv-345
ぬいぐるみは撮影用に用意したものなので
ワンコ用のぬいぐるみではないですよv-411v-356
[ 2008/11/07 23:05 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

じなんはとても濃い綺麗な色ですv-398
懐かしいでしょ、もう3カ月も前の事だものねv-360
莉愛ちゃんベビーたちも5ヵ月になったね~
おめでと~v-352
[ 2008/11/07 23:09 ] [ 編集 ]

無心で遊んでる姿かわいいですね(*^_^*)

いなくなったらまたさみしくなりますが
新しい家族もあらわれてほしいですね♪
[ 2008/11/08 16:15 ] [ 編集 ]

最近はますます活発に動き回るようになり
写真を撮るのも大変ですが
とにかく可愛くて愛おしくてたまりませんv-10
本当に大切にして下さる優しい家族にめぐり逢ってほしいですv-111
[ 2008/11/10 17:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/226-070d02b1