2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もっと、ごはんちょうだい!! 

     今日は、ちょうなん君です

2008 11 10 007



2008 11 10 006



2008 11 10 004



2008 11 10 005



2008 11 10 001

         相変わらず、おめめ
     隠れてしまっているちょうなん君でした





   が足りないと催促するふたりです




 もっとちょうだいとジャンプして催促してます






 いい子におすわりしてみたものの、またおねだりです







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001


[ 2008/11/10 15:03 ] Baby | TB(0) | CM(4)

もうすぐ2ヶ月ですね!
かわいいです(*^∇^*)

こんな小さくてもご飯をガツガツ食べるんですね!
次男くん手で器を引き寄せるところがかわいくて、
そこだけ何回も見ちゃいましたv-343
[ 2008/11/10 18:38 ] [ 編集 ]

長男君はお目目が優しい感じですね(*^-^*)
2ワンが御飯の取り合いをしているのが
おもしろいですね!
お皿を引き寄せてるし(^m^)
2ワンとも元気いっぱいですね♪
[ 2008/11/11 08:17 ] [ 編集 ]

ごはんいっぱい食べて元気ですね~~v-10
くれくれ攻撃もスゴイ!!
ますます可愛くなってきましたv-291
はやくすてきな飼い主さんみつかると
いいですねv-344
[ 2008/11/11 08:46 ] [ 編集 ]

2わんとも食欲もりもり元気いっぱいですね(*^_^*)
この頃が一番かわいいですね。

今朝2か月にならない子犬を見せてもらいました
ころころとかわいかったです
ちょうど長男次男クンくらいですね♪
[ 2008/11/11 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/227-715f43db








