2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンナの闘い!? 

ケンカなのか、遊びなのかビミョ~激しいオンナ闘いが勃発 PA071415.jpg
PA071418.jpg
PA071427.jpg
PA071430.jpg
   この間、二人ともずっと立ちっぱなしで闘っていました
   ココア、お兄ちゃんなんだから見てないで止めてよ~

PA0131248.jpg
  
 この後、二人は何事もなかったようにおすましポーズをしていましたよ
 いったい何だったんでしょうね・・・


 にほんブログ村 犬ブログへ


[ 2007/10/08 15:34 ] ペット | TB(0) | CM(2)

チロルちゃんモアちゃん
激しい戦いぶりですねぇ~v-12
だけど、喧嘩するほど仲が良いって
まさにこの事ですねv-290
喧嘩する相手がいて羨ましいなぁ~
莉愛にも喧嘩相手がほしいよ~
何気にココア君の知らんフリしている姿が笑えましたv-410
[ 2007/10/08 17:03 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

チロルモアは小さい時からふたり一緒だったのでやはり仲が良いですねv-237ケンカも激しいですがv-356
ココア、笑えますねv-392でも本気でケンカしそうになるとちゃ~んと仲裁に入ってくれるんですよv-354
[ 2007/10/08 17:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/23-5d136da6








