2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆大好き!!『サくらんポっこ』さん☆ 

  今日は『サくらんポっこ』さんへ遊びに行って来ました

SN3F0129.jpg
     で撮ったのでキレイに撮れませんでした



SN3F0127.jpg
     カメラ目線なのはじなん君だけ




SN3F0126.jpg
       ジーっとこちらを見つめています
   



SN3F0125.jpg
   外からガラス越しに撮ったなのでよく見えませんね

     ボクのお顔、ちゃんと見えてるぅ~(ちょうなん)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





2008 11 17 001
   今日、ちょうなん君の新しい家族が決まりました
 とても素敵な優しいママさんです。 お引き渡しは年末になります。
     それまで大切に大切にお預かり致しますね。

    じなん君にも素敵な出逢いがありますように・・・


  『サくらんポっこ』さんへは、明日も遊びに行く予定です!!
    みなさん遊びに来て下さいね~ヽ(^o^)丿



今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001

[ 2008/11/17 23:17 ] Baby | TB(0) | CM(4)

ちょうなんくん・・・飼い主さんが見つかったんですねぇぇ♪
良かったねぇ!!
素敵な飼い主さんが見つかって..φ(^∀^*)ノ

じなんくんも素敵な飼い主さんが見つかりますように・・・。
明日も頑張ってねッ
[ 2008/11/18 00:26 ] [ 編集 ]

長男くん、新しいご家族が決まったんですね。
また寂しくなりますね。
でも優しいママさんで、きっと幸せになりますね。
次男くんも飼い主さん募集なんですね。
素敵なご家族が見つかりますように・・・
[ 2008/11/18 02:44 ] [ 編集 ]

ちょうなん君飼い主さん決まったんですか!!
おめでとうございますv-344
決まったらまた寂しくなりますよね
優しい家族に恵まれて幸せになってくださいねv-291
じなん君もガンバレ!!
[ 2008/11/18 10:04 ] [ 編集 ]

あ~~~私のお気に入り長男君決まったんですね~
残念だけどやさしいママさんできっと幸せになれますね(*^_^*)
次男君もすぐ決まっちゃいそうですね~
[ 2008/11/18 10:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/230-8502527b








