2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆モアウサギ☆ 

      今日は『サくらんポっこ』さんに
   モアベビーモアママを連れて行ってきました

2008 11 18 001
      モアママ、ウサギさんに変身です




2008 11 18 002
しつけインストラクターのおにぃさんに抱っこされ、固まっています





2008 11 18 003
       まだ終わらないのぉ~(モア)




2008 11 18 005
   やっとおみみを取ってもらいましたよ~(モア)

        ホッと一安心のモアママでした






          きょうの10ワンです
2008 11 18 001
 姿勢はバラバラですが全員、カメラ目線よく出来ました~







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/18 21:44 ] ペット | TB(0) | CM(6)

モアちゃん笑顔~♪
お母さんとは思えないまだ子犬みたいな表情ですね!

長男くん飼い主さん見つかっておめでとうございます♪
[ 2008/11/18 21:56 ] [ 編集 ]

おぉ~すごい!!
長男君次男君も入ってる・・・
みんなかわいいなぁ~

長男くんの新しい家族がみつかってよかったですね♪
[ 2008/11/18 23:16 ] [ 編集 ]

ウサギさん可愛い~☆
とってもよく似合っていますね
でもちょっと戸惑った表情をしていますね(^m^)
10ワンみ~んながこっちを向いてて可愛い~
長男君の家族が見つかってよかったですね
でも淋しくなっちゃいますね(^_^)
[ 2008/11/19 11:58 ] [ 編集 ]

モアちゃん可愛い~~v-10
とてもママにはみえないですねv-291
一安心した笑顔は最高です!!
久しぶりの全員集合写真v-344
バッチリきまってますv-426
ちょうなんじなん君もちゃんとみてますね
可愛い~~v-351
[ 2008/11/19 14:30 ] [ 編集 ]

すご~い!
10ワンの集合写真
なんか見てるだけで幸せになりました。
お耳をつけたモアちゃんとっても可愛かったです。
[ 2008/11/22 00:50 ] [ 編集 ]

はじめまして。お邪魔します。
モアちゃんのウサギ姿、ママには見えない幼い顔。
とっても可愛いですね。
10ワン達も、カメラ目線でおりこうさんではないですか^^
うちの子と歳が近いのは・・・モアちゃんですね♪
又、遊びにきます。
・・・リンクよろしいでしょうか?

[ 2008/11/24 18:27 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/231-a15c0d52








