2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆世渡り上手?!☆ 

    リーダーを慕いピッタリ寄り添うベビーたち

2008 11 27 005



2008 11 27 004



2008 11 27 001

        もしかして世渡り上手~





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/27 23:10 ] Baby | TB(0) | CM(2)

長男くんも次男くんもチョコちゃんがリーダーだって
ちゃんとわかっているんですね。
チョコちゃんのそばが安心できるんでしょうね。

↓次男くんとっても可愛い!
女の子みたいに可愛いですよ。
素敵なご家族にめぐり合えるといいですね。
[ 2008/11/28 00:58 ] [ 編集 ]

世渡り上手だと思います♪
アポロはいつ勘違いしたのか大きいお友達にも「ガウ~」って言います。
アポロにはみんな優しいので(ジュエルにはみんな厳しい・・・)、
いつまでも勘違いしてそうです( ̄∇ ̄;
[ 2008/11/28 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/236-4a5f3ed7








