2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆じなん君も決定☆ 

今日もを忘れてサくらんポっこさんに行ってしまった・・・
     恒例のファッションショーをしたのに
      今日もでブレブレ~です


SN3F0140.jpg
   おかぁちゃん、もうちゅこち、うまくとってくだちゃい


SN3F0144.jpg
     きょうのおようふくは、おとこのこ用でちゅね



SN3F0142.jpg
 ものすごくブレブレなのですが表情がとても気に入ったので






SN3F0146.jpg
      きょうはボクも着せられちゃいまちた~




SN3F0148.jpg
    このおじゅぼん、気になりまちゅよ~









    じなん君の飼い主さまが決まりました
   ちょうなん君に引き続き、とても良いママさんに
   巡り逢う事が出来て、tinybearは大感激しております

   しかもいつでも遊びに行ける所なので
   これからも成長を見る事が出来るのです

      ちょうなん君じなん君
  とても素敵な家族に巡り逢えて本当に良かったです

  じなん君のお引き渡しは12/7を予定しています
    それまで大切に大切にお預かり致します







今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001


[ 2008/11/28 23:27 ] Baby | TB(0) | CM(5)

素敵な飼い主さんかぁ~v-238
二男クン、良かったぁ・・・巡り合えてv-398


7日、楽しみにしてますっv-352


って、そう、私です!!
飼い主私です。
ありがとうございます!
私も、二男クンに巡り合えて嬉しいですv-308

いつでも・・・会いに来てっv-343
[ 2008/11/29 13:42 ] [ 編集 ]

わ~
良かったですね!!
私も嬉しいデス
毎日、どーなったのかな?って気になっていたので
とても嬉しいデス♪

素敵な飼い主さんとめぐり合えたのも
ママさんの努力があるからですねッ

良かったですねッ
[ 2008/11/29 15:43 ] [ 編集 ]

じなんくん新しい家族にめぐり合えたんですね
良かったです。。。
いつでも会えるのがいいですね♪
[ 2008/11/29 23:26 ] [ 編集 ]

よかったですねー・・・・
次男君。
tinybearさんは、ちょっと淋しいかな?
でも、いつでも見に行ける所でとても
優しい飼い主さんなら、安心ですね♪
[ 2008/11/30 09:51 ] [ 編集 ]

素敵な飼い主さんにめぐり合えてよかったですね
tinybearさんとモアちゃんは淋しくなっちゃいますね
でもいつでも見に行ける場所なら
その後の成長も見れていいですね
[ 2008/11/30 16:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/237-1f992422








