2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07






ショックです・・・ 

非常に残念な事がありました。
本日、ちょうなん君をご予約頂いていたお客様から連絡があり
『やっぱり女の子がいいから』という理由でキャンセルとなりました。
最初にきちんとご説明させて頂いたつもりでいたのですが
あまりのショックにしばし、呆然としてしまいました。

・・・という事でちょうなん君
再度飼い主様を募集させて頂きます。
とても元気で甘えん坊な男の子です。
宜しくお願い致します。


2008 11 27 004





今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/11/30 16:37 ] Baby | TB(0) | CM(3)

考えようです新しいお家に行ってから違うなぁって思われて飼われるよりも今わかったんですからよかったじゃないですか。。
絶対にいい家族が見つかりますよ♪
[ 2008/12/01 11:19 ] [ 編集 ]

女の子も男の子も同じですけどね~
でも、今のうちのキャンセルでよかったと思います。
またきっと良い飼い主さんがみつかりますよ。
次男くん新しい飼い主さんが決まってよかったですね。
お近くで、いつも様子がわかってうれしいですね。
二人とも幸せになってほしいです。
[ 2008/12/02 09:50 ] [ 編集 ]

え~~??
長男君可愛いのに~
家で飼えるなら欲しいくらいワタシお気に入りです^^
ちょっと今は無理だけど・・・ゴメンなさい。
男の子って女の子よりも甘えん坊で飼い主にとっては
とってもかわいいのにね^^
結構女のこの方が気が強かったりするけど。

今度こそ幸せになれる家族がきっと見つかりますよ!
こんなに可愛いもの(*^_^*)


[ 2008/12/02 09:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/238-749d4538