2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

『笑うチロル』 

   ちょうなん君の一件で大変落ち込んでおりましたが
    そう落ち込んでばかりもいられないので今日は
      『笑うチロル』特集にしてみました

2008 12 02 012
    チョコは明日なのでボサボサをお許し下さい



2008 12 02 001


2008 12 02 004


2008 12 02 006


2008 12 02 007


2008 12 02 010

     あたちの笑顔で楽しんでいただけまちたかぁ~





今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011


[ 2008/12/02 14:31 ] ペット | TB(0) | CM(12)

チロルちゃんはいつも笑顔ですよね♪
もともと笑っているような顔つきなのかしら?!
そうだったらいいお顔ですね(*^-^*)
4枚目の写真を見て笑っちゃいました(^▽^)
げらげら笑っているみたい(^m^)
最後の写真もキュートです♪

ちょうなんくんは残念でしたが
きっとまたいい家族にめぐり合えると思いますよ
[ 2008/12/02 15:32 ] [ 編集 ]

チロルちぁーーーんv-10v-10
可愛すぎv-344ほんと笑顔ですねv-354
可愛いし、面白いし・・・もう言うことなしですっv-363
とっても癒されましたv-405チロルちゃんありがとねーv-291
[ 2008/12/02 16:19 ] [ 編集 ]

可愛い~v-345
だんだんレベルアップして、
がは~v-407って笑顔になるのが、
最高v-343v-343

うちの子(P王子)、無表情v-401
ん~、でも、可愛いだすぅ・・・。
すでに、親ばかv-398
[ 2008/12/02 19:03 ] [ 編集 ]

チロルちゃん笑ってる~♪
写真撮ってもらって嬉しいのかな?
ドンドン笑顔になってるような(*^o^*)

長男くん残念でしたね。
ちょっと許せませんが、他に運命の飼い主さんがいるんだと思います!
[ 2008/12/02 21:06 ] [ 編集 ]

poohさんへ

チロルは写真を撮り終わるまでこの表情を
してくれているので撮り易いですv-218
もともと笑っている顔のわけではないのですが
笑顔でいる事が多いですねv-352

ちょうなんの事は本当にショックを受けましたが
今度こそ良い飼い主さんが見つかるよう頑張りますv-364
[ 2008/12/02 22:42 ] [ 編集 ]

ariさんへ

チロルの笑顔で癒されましたかv-236
この笑顔を見ると私もいつもホッとしますv-398
とても癒されてますv-345
[ 2008/12/02 22:46 ] [ 編集 ]

サくらんポっこさんへ

がはは~ってすごい笑顔でしょv-236v-411v-356
P王子はJ系なのでクールにキメてるんですよv-415
ホント、可愛いわぁ~v-345
[ 2008/12/02 22:51 ] [ 編集 ]

アポジュママさんへ

チロルは小さい頃から写真を上手に撮らせてくれる子でしたv-111
v-212が好きなのかなぁv-236
ちょうなんの事は本当にショックを受けました。
半月も経ってから一方的に要らないだなんて・・・
でも今回良い勉強になりましたよ。
今度こそ良い飼い主さんに巡り逢ってほしいです。
[ 2008/12/02 22:55 ] [ 編集 ]

ヾ(≧∀≦)ノうひょひょ
チロルちゃん可愛い♪
ホント可愛い笑顔ですね~

↓ショックな出来事でしたね
言葉がありません(´つω・`)シュン
でも、飼ってからどーにかなってしまうより
今、気が付いて良かったですよ
大切に育てた仔ですもん!!
素敵な飼い主さんが現れますよ!!
ママさん 頑張ってねッ
ファァ━━○(´∀`*)o━━イト!!
[ 2008/12/03 00:02 ] [ 編集 ]

癒されます

本当にいい笑顔ですね。何度も仕事の合間に見ています。うちのショコラはへの字のクチかなぁ
[ 2008/12/04 11:01 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

チロルの笑顔にはいつも癒されます。
辛い事もたくさんありますが、何とか頑張りますv-91
[ 2008/12/07 13:42 ] [ 編集 ]

ショコラママさんへ

チロルは普段笑ったお顔ではないのですが
カメラを持つと笑顔でこちらを見てくれるので
チロルの写真が一番多いかも!?v-411v-356
一日に何度も見て下さっているなんて
本当にありがとうございますv-398
[ 2008/12/07 13:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/239-b93210ea








