2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

見られてるよ~ 

3連休もどこに出掛ける事もなく、の中でウダウダと過ごしてしまいました
そんな中で、ココア妹分チロルを、可愛がっていました・・・がPA071465.jpg

PA071466.jpg

PA071463.jpg
いくらカワイイからといって、食べちゃダメだよ
チロルビックリしているおメメが笑えますねでも・・・



あ、あの~ココアチョコちゃんが見てますけど・・・PA091505.jpg
きゃ~っチョコちゃん怒らないでねぇ


 にほんブログ村 犬ブログへ




[ 2007/10/09 10:39 ] ペット | TB(0) | CM(6)

チロルちゃん超~可愛いv-10
ココア君が食べたくなっちゃう気持ち分かるなぁv-398
でも、なぜ!?
チョコちゃんが怒ってるの?
ヤキモチかな?
だけどナイスショットですねv-218
チロルちゃんお目目がクリクリで可愛いなぁv-343
[ 2007/10/09 13:25 ] [ 編集 ]

莉愛ぽんママさんへ 

チョコココアは仲良し夫婦なんですよv-363
なので、今回のココアの行動は」つまり・・・v-313チョコがヤキモチ焼いてますねv-356
[ 2007/10/09 13:30 ] [ 編集 ]

チロルちゃんのびっくりオメメがホントにカワユイですね
・:*:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・
そしてチョコちゃんの表情がまたまた!イイv-10
5ワンコも居ると愛憎関係が大変ですねv-356

[ 2007/10/09 16:13 ] [ 編集 ]

スパイシィーさんへ

愛憎関係v-356たしかに・・・e-268  今はチロルがヒート中なので余計にそうかもしれないですねe-286
[ 2007/10/10 00:05 ] [ 編集 ]

最初チューi-80が微笑ましいなぁって見てたらそのあとガブッで笑っちゃいましたv-408
それを見てるチョコちゃんの冷たい視線・・・・
いいオチでした  笑
[ 2007/10/10 09:09 ] [ 編集 ]

ムックママさんへ

チョコは今、妊婦さんなので、体は動かさずに、目だけで訴えていましたねv-411e-330 視線だけでも、ココアには効果アリでしたよe-269
[ 2007/10/10 11:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/24-ece4e78f








