2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆巣立ちの日・・・☆ 

    昨日、予定より1日早く新しい家族のもとへと
       巣立って行ったじなん君・・・


2008 12 07 002


2008 12 07 001


2008 12 07 001


2008 12 07 001


2008 12 07 001


SN3F0168.jpg

    とっても可愛くって、すごく世渡り上手で・・・

    きっと、新しいお家に行ってもすぐに慣れて
     幸せに暮らしてくれると思います
私の大のお気に入りのP王子をどうぞよろしくお願いしますね、Kさん






2008 11 27 001
     でも・・普段はあまり泣かないちょうなん君
         昨夜は淋しそうに泣いていました・・・

     最近、ずいぶんメルに似て来たちょうなん君
     メルのパパとちょうなん君のパパは一緒だから
        ふたりともパパ似なんだね

          すごくお利口なちょうなん君
ちょうなん君にも早く、素敵な家族が見つかりますように・・・






今日もポチッと応援おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 10 01 001
[ 2008/12/07 12:35 ] Baby | TB(0) | CM(4)

ちょうなんくんお別れがわかったのでしょうか・・・
ちょっと寂しくなりましたね。。

じなんくん元気で幸せに暮らしますように♪
[ 2008/12/07 17:16 ] [ 編集 ]

ちょうなん君とじなん君はずっと一緒だったから
離れてしまうのは淋しいでしょうね
そしてモアちゃんもとっても淋しいでしょうね

じなん君はこれから新しい家族にかわいがてもらえますね
素敵な毎日を過ごしてもらいたいものですね
そしてちょうなん君も素敵な家族にめぐり合えるといいですね
[ 2008/12/07 19:34 ] [ 編集 ]

ブログを読んでいて悲しくなってしまいました。
兄弟が離れちゃうのって淋しいですね
ずっと一緒だったんだもんね

じなん君幸せになってねッ!!

ちょうなん君も素敵な飼い主さんが現れますように・・・。
[ 2008/12/08 00:01 ] [ 編集 ]

じなんくん幸せになってねv-22
別れは寂しいです(T∇T)

ちょうなんくんとメルちゃんはパパ似なんですね!
ジュエルはどっちに似たのかな?
おじいちゃん似かも?

ちょうなんくんにも早く運命の飼い主さんが見つかりますように・・・。
[ 2008/12/08 15:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/240-9e587d78








