2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08






 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

☆似てまちか???☆ 

2008 12 12 002
           今日も笑顔のチロルでち



2008 12 12 001
    を向けられるとつい笑顔になってしまうんでちよ




2008 12 12 004
       ところで、あたち達親子は似てまちか
       メルはパパ似のような気もするでち・・・





似ていると言えば・・・
先日、盛岡ペットワールド専門学校してもらった我が家のワンコ達

2008 12 12 001
  帰って来たヒナを見て、ププッと吹き出してしまいました
    これって、ココアカット~ まんまるぅ~
           しかも、おリボンがおかし~い(~_~;)



2008 12 12 002
              ボクの事、呼んだ




2008 12 12 002
     チョコママに似ているとばかり思っていたのに
      ココアパパに変身して帰って来ました




2008 12 12 003
       えぇ~っ、ヒナちゃん、ボクに似てるかなぁ・・・






今日もポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ chu!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ブリーダーへ

2008 02 13 011


[ 2008/12/12 21:24 ] トリミング | TB(0) | CM(6)

ワーィ♪メルちゃんだーぁ
久しぶりのメルちゃんが見れてとても嬉しいな~
こーして見ると親子そっくりだよ
お鼻の形とか・・・全体的に似てるよ
可愛い親子でママさんも幸せですね~

ヒナちゃん・・・パパにも似ていたのね!!
チョコちゃん似かと思ってたわ~
まん丸なお顔も可愛い♪
[ 2008/12/13 00:36 ] [ 編集 ]

こんにちは

チロルちゃん、カメラを向けられると
笑顔!なんて羨ましいです!
はななんて正反対です(笑)
ヒナちゃん、リボンが・・・おかしなところ
に付いていますねー(笑)ちょっと
笑っちゃいました

そうそう、プレゼント企画の結果発表をしましたので
また、遊びに来てみて下さい★
[ 2008/12/13 12:27 ] [ 編集 ]

メルちゃんとチロルちゃんも似ていますよ~
お目目とお鼻の位置のバランスがそっくりです
そして、ヒナちゃんはチョコちゃんとそっくりですが
やっぱりココアパパにも似ていますね!
どっちの要素も持っていて
どっちにも似るんですね
ヒナちゃんのおリボンが
ちょっと下過ぎますね
おでこにつけられちゃったみたい(^m^)
[ 2008/12/13 17:05 ] [ 編集 ]

riaponママ さんへ

メルはなかなか良い写真が撮れなくてv-13
目の形は違うけど、全体のバランスは似ているのかもしれないねv-411
ヒナはあまりにもひどいのでお家でカットし直したよv-356
[ 2008/12/14 10:49 ] [ 編集 ]

ariさんへ

ちょっと体調を崩していて訪問出来ないままでごめんなさいv-393

ヒナのリボンもカットも笑えました~v-408
帰宅してすぐカットし直しましたよv-389
[ 2008/12/14 10:52 ] [ 編集 ]

poohさんへ

確かに全体のバランスが似ていますねv-410
ただメルはまんまるおめめではないので
そこが違うかなぁ

この日はみんなお耳におリボンだったのですが
ヒナだけがおでこに1個のおリボンだったんですよv-408
あまりにも笑えたので一番最初に写真を撮りましたv-356
[ 2008/12/14 10:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://prettybears.blog118.fc2.com/tb.php/241-62c6cb4a








